human68kさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
human68kのMILU日記
MILU体験記
MILUツアーやイベントなどで体験したことを書いていこうかなw

んーと・・・
作成日時:2019-07-08 23:19:43  
更新日時:2019-07-08 23:19:43
とりあえずログインしてみた~ 日記の書き方・・・ 思い出した(笑)
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
三日目~GA★からのミッション♪ 2017/12/29 - 2018/1/2
作成日時:2017-12-31 20:42:06  
更新日時:2017-12-31 20:42:06
今年もいろいろありましたが。。。 ずーとプレボでお寝んねチュウのペット2匹も^^誕生させてみましたぁ 誕生日もそれぞれ12月25日♪ MILU始めた頃はよくクリスマスで プレ送ったりもらったりしてたんですけどね カンガルー便ちゃん と ケロピーくん よろしくね^^
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ペット | シェア:(0)
お年玉~GA★からのお願い♪~二日目~GA★からのミッション♪ 2017/12/29 - 2018/1/2
作成日時:2017-12-30 23:55:18  
更新日時:2017-12-30 23:55:18
もーいくつ寝るとお正月♪ お年玉は子供の頃よくもらってましたw でもwいつも親に貯金させられてたかなぁ
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
一日目~GA★からのミッション♪ 2017/12/29 - 2018/1/2
作成日時:2017-12-29 23:32:28  
更新日時:2017-12-29 23:32:28
MISSION 3 日記を 4 回書こう♪ みなさん年末のひと時 いかがお過ごしでしょうか? GAからのミッション 日記を 4 回書こう ということなので。。。書いてみます 今年もいろいろありましたが 年賀状昨日出しましたw
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリスマス~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-12-24 01:33:14  
更新日時:2017-12-24 02:56:20
みなさんメリクリです! んーと クリスマスと言えば。。。 トナカイ     クリスマスケーキ   クリスマスソングでは。。。 稲垣潤一の クリスマスキャロルの頃には と メリークリスマスが言えない が浮かびました どちらも就職した頃に買ったCDに収録されてて その頃度々テレビCMや ラジオで流れていたんだよねw 感慨深 ...
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
冬ソング~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-12-17 20:39:49  
更新日時:2017-12-17 20:39:49
なごり雪 学生の頃から聞いてたなw 実は正やん(伊勢正三)の曲なんだよね 当時フォークソング特集あったので 友人がFMエアチェックしてたのコピーさせてもらったのよね 確かその頃聞いてた音源だなw 伊勢正三 DISC 01 ※ 3m11s 辺りから「なごり雪」 見れない時は直リンクから見(聴い)てね ↓ https://youtu.be/jrNgqCKDtqw?t ...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
忘れられないスケーターといえば~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-12-10 23:58:17  
更新日時:2017-12-11 00:42:40
個人的には織田信成 ダンディ坂野に似てるw ダンディ坂野 地元のCMによくでてたかなw foresight ダンディ坂野ゲッツ編 見れない時は直リンクから見(聴い)てね ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Qqbtm326jAw (新しいウィンドウで開きます) 2017年11月期、スクリーンショット優秀賞入賞してました ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
風邪の時に食べたいもの~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-12-03 23:59:17  
更新日時:2017-12-04 00:10:10
「風邪の時に食べたいもの」何かな? んーと 甘酒 体温まるし 甘党なので
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
風呂~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-11-26 23:55:21  
更新日時:2017-11-26 23:55:21
お風呂は好きです♪
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ドラゴン~GA★からのお願い♪
作成日時:2017-11-19 23:56:57  
更新日時:2017-11-19 23:56:57
ドラクエ(ドラゴンクエスト) MILU登録する前よくしてましたw ※時間があればも少し追加します
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10