けーきさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
けーきのMILU日記



GA★からのお願い♪
作成日時:2011-11-19 10:52:11  
更新日時:2011-11-19 14:10:29
今回のお題は 「私の大好きな鍋料理 」 です。
カニ鍋、キムチ鍋、すき焼きのしめのうどん(お肉が食べれないのでw)が大好きです♪
キムチ鍋のしめには乾燥してるラーメンを煮て食べるのが好きです♪
韓国の人に言われてやったらはまりました^^
すき焼きは名古屋に行ってからからおうちに呼ばれるといっつもすき焼きでした^^
おいしかったです♪
 
ち ...
コメント(18) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-11-13 02:28:58  
更新日時:2011-11-13 02:28:58
今回のお題は 「私のヤセ我慢」 です。
やせ我慢・・・・
やせ我慢ねぇ・・・・
私結構あまのじゃくなんです(*^m^*) ムフッ!
だからしますよw
楽しいとか嬉しいとかは我慢せずに出しますが ヾ(≧∇≦)ノ
 
どんな時にって言ったらやせ我慢じゃないじゃんね~
 
MILUでは1個だけw
Gが1万 ...
コメント(20) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
報告します…(*/ω\*)
作成日時:2011-06-14 00:43:17  
更新日時:2011-06-14 00:43:17
ビギのころからのミルトモさんの、『 にゃるあん 』さんと
このたびお付き合いさせていただくことになりました^^
お気に入りの場所で告白してくださいました❤
ありがとう♪
愚痴や文句などいっぱい聞いてもらっていて、
はっきり言ったら可愛くない女の子だったのでびっくりですが.・゜゜(>ω<。)
 
いっぱい怒らせてしまったってごめんなさ ...
コメント(33) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ぴーちゃん46UP、シェポさん50UP♪
作成日時:2011-01-03 16:16:42  
更新日時:2011-01-03 16:16:42
先日ぴーちゃんが46にUPしました^^
(遅くなってごめんね><。)
私より全然後に始めたのに早いね・・・・
追い越されそうww
おめでとうございます^^
これからも楽しみながらがんばってね^^
キャンディ竿のSSが撮れてなかった><。
 


昨日シェポさんがUPしました^^
いや~眠かったwww
シェポさん ...
コメント(18) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
UP♪
作成日時:2010-12-26 00:03:55  
更新日時:2010-12-26 00:03:55
本日にゃるさんがLv50にUPしました^^
おめでとうございます^^
ぎゅうぎゅうでどこににゃるさんだかわかんないくらいですw
 
 
ミルトモさんのショコさんのUPにも呼んでいただくことが出来ました^^
しかし;;
行くのが遅すぎて光らなかった><。
ごめんなさい><。
UPおめでとうございます^^
もうすぐ卒 ...
コメント(19) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
pekopekoさんと甲子園さんのカップル式に参列しました♪
作成日時:2010-12-25 00:43:00  
更新日時:2010-12-25 00:43:00
すごくきれいでした^^
これからもずっとずっとお幸せに♪
 
 
 
そのあと運営さんのイベ?の花火を見に行ってきました^^
綺麗だったですが、重かった;;
冬の花火もいいですね♪
 
初めて雪が降ってるのを見ました☆
綺麗ですね^^
 
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ありがトッポさんサンタさんに会えました☆
作成日時:2010-12-25 00:33:37  
更新日時:2010-12-25 00:33:37
日付の変わる直前!
なんとありがトッポさんのサンタさんに会えました^^
嬉しかったです^^
所持品がいっぱいで取引が出来ず、何かを捨てたんですが、何を捨てたか覚えてません・・・^^:
マボがあと1匹だったのに・・・と思っていたけど、いいクリスマスになりましたw
ありがトッポさんありがとうございました^^
 
 
コメント(15) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々にUPしました^^
作成日時:2010-12-06 18:49:40  
更新日時:2010-12-06 18:49:40
今日久々にUPしました^^
久々だったので、うまくSSが撮れなかったです・・・・w
とりあえず目指せ50なのでがんばります^^
これからもよろしくお願いします^^
 
コメント(24) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
またやってしまった;;
作成日時:2010-11-08 01:10:23  
更新日時:2010-11-08 01:10:23
掘るのにヤナの前を通ったら、修道院の大成功を着た人がくるくると回ってるのをみて、
つられてやってしましました;;
10回やって、できたのは・・・・
またしてもシェフと京劇・・・・
掲示板にカード1枚と交換で出したんですが・・・
来るといいです;;


 
しかし!
ダメなことばかりではなかった!!
13回目にしてやっ ...
コメント(22) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GAからのお願い♪
作成日時:2010-11-07 20:17:49  
更新日時:2010-11-07 20:17:49
好きなお鍋^^
キムチ鍋か、火鍋が好きです^^
辛い物が好きですね^^
でもお肉が好きじゃないので、キノコや豆腐をたくさんにします^^
両親と一緒の時は水炊きですね^^
これからお鍋がおいしい季節ですね^^
 
コメント(21) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10