ハリーBBさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(28)
最終ログイン15:06
 
ハリーBBのMILU日記



LV69 アップしました!!
作成日時:2024-04-09 16:28:07  
更新日時:2024-04-09 16:28:07
LV69にアップしました。 桜イベ中なので 夜桜でアップしてみました(^▽^)/ 次はやっとLV70!! あと1つがんばろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
LV68アップしました!!
作成日時:2024-03-12 15:47:50  
更新日時:2024-03-12 15:47:50
LV68にアップしましたw 今回はイベでできた雲の橋の上でアップだ!! と気合入れて、お魚しまったらw なんかシステムメッセージに邪魔されましたw(T▽T)アハハ! まぁおめでとう!言ってくれてるしいっか(*´∇`*)
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
LV67アップ!!
作成日時:2024-02-20 11:47:08  
更新日時:2024-02-20 11:47:08
LV67にアップしました。(⌒∇⌒) アップのお祝いコメントくれた方々ありがとうございました。 立ち合いありがとうございます。 次も頑張ります!(^▽^)/
コメント(16) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
LV66アップしました!
作成日時:2024-02-02 16:52:40  
更新日時:2024-02-02 16:52:40
5年ぶりくらいに戻ってきましたww とりあえず目標としてカッパ釣りたのでLV70目指しますw その第1歩としてLV66にアップしました(^▽^)/ これからもガンガンアップ目指すよーーーwwたぶん(⌒∇⌒)
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
ビギさん誕生♪
作成日時:2017-02-14 12:14:52  
更新日時:2017-02-14 12:14:52
昨日一気に二人もビギさんができました(*´∇`*)
ヒロ2016さんとmirei猫さんです(o^∇^o)ノ
みなさん見かけたら、よろしくお願いします!!
 
ヒロさんですw双子コーデしてみた(*´∇`*)

 
mirei猫さんです。5UPのときのSS♪

 
後ちょっと前ですが63アップしましたv(≧ ...
コメント(18) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
みんなのアップ♪
作成日時:2016-07-13 01:30:57  
更新日時:2016-07-13 01:30:57
久しぶりに新人さんと仲良くなりまして。楽しく遊んでもらっています(*´∇`*)
 
そしてやっぱりアップが早いo(*^▽^*)o~♪
 
どんどん成長していくのを見るのはこちらも嬉しい気持ちになりますねw
 
てことで、まずは靖人さんのアップ!!!

船の上でLV9アップ♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ ...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
卒業おめでとう(o^∇^o)ノ
作成日時:2016-06-28 10:03:28  
更新日時:2016-06-28 10:03:28
昨日じゃこちゃんのビギさんの緑のりんごさんが卒業しました(o^∇^o)ノ
 

 
じゃこちゃんもバディさんお疲れ様です(o^∇^o)ノ
なかなかインの時間が合わなかったけど、卒業式に出れて嬉しかったです(*´∇`*)
これからも楽しく釣って行きましょうo(*^▽^*)o~♪
 
僕もアップしましたw

...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
アップしました(o^∇^o)ノ
作成日時:2016-05-11 19:52:55  
更新日時:2016-05-11 19:52:55
帰ってきたじゃこちゃんと一緒にアップしました(o^∇^o)ノ
ハリーは60でじゃこちゃんは72です。
しかしタイミングミスって同時に光れなくてごめんよ。。。(;´▽`A``
しかもSSは自分が光ってるだけでした(T▽T)アハハ!

 
でもこれからもまたチャンスあるやろうし、また一緒にアップ出来たらいいね(o^∇^o)ノ
今度はギルドメン3人 ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
天橋立に行ってきました。
作成日時:2016-05-05 11:31:52  
更新日時:2016-05-06 09:27:38
1日目は京都駅から特急はしだてに乗って、天橋立駅について遊覧船で対岸の傘松公園に行きました。
ケーブルカーで山に登って天橋立が一望できます。
曇り空でしたがなかなかきれいに景色が見れて良かったです。(*´∇`*)

 
傘松公園のキャラクター「かさぼう」です 。
なかなかかわいいですw
 
 
船ではかもめの餌の、かっぱえびせんが売ってて ...
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
いろいろアップ♪
作成日時:2016-03-09 00:11:36  
更新日時:2016-03-09 00:11:36
最近みんなアップが早くてw
みんなのアップいろいろo(*^▽^*)o~♪
 
ちょっと前やけど。。ドルリー・レーンさん40節目アップ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

 
ネコの翼さん46アップオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

  ...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10