イチゴショートケーキさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
イチゴショートケーキのMILU日記



お久しぶりです^^
作成日時:2020-07-30 18:38:07  
更新日時:2020-07-30 18:38:59
皆様、お元気でしたか? 昨日、久しぶりに妹と再会し一緒に釣りを楽しみました^^
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
本当かな?w
作成日時:2020-07-05 20:44:45  
更新日時:2020-07-05 20:44:45
ログインしているとでてるのなら 日記もインもせずに10日ぐらい待ってからインしてみれば ずっとインしていないのだから警告は出ないのでは?というので試してみます^^ 入れるといいのですが・・・^^;
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
84日目^^
作成日時:2020-06-30 18:21:29  
更新日時:2020-06-30 18:21:29
スマホでミルしようと思ったけど^^; 良く固まって釣りどころではない事が判明^^; ん~と・・・MILUに嫌われてる気がします^^; 相変わらずPCではインできないしね^^;
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
83日目^^
作成日時:2020-06-29 18:02:40  
更新日時:2020-06-29 18:02:40
やはり・・・妹のPCからはインできるけど私のはダメみたい^^; 妹のPCでインしたけどできてもチャット不可だった^^; なんでかわかんない・・・^^; 運営さんに問い合わせ中です^^;
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
82日目^^
作成日時:2020-06-28 14:27:27  
更新日時:2020-06-28 14:27:27
MILUにはインさせてもらえないので・・・^^; 退屈な日を送ってます^^;
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
お出かけ^^
作成日時:2020-06-27 18:52:43  
更新日時:2020-06-27 18:52:43
近所は緑が多く散歩するには良いところなんです^^ 夕方の涼しくなった頃にゆっくり散歩に出かけます^^ 公園も近いし休憩もできます^^ 今日も行ってきました^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
80日目^^
作成日時:2020-06-26 23:24:30  
更新日時:2020-06-26 23:24:30
何が悪いのかさっぱり^^; インできません^^;
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
79日目^^
作成日時:2020-06-25 16:59:02  
更新日時:2020-06-25 16:59:02
メンテ後だからインできると思ってたけど^^; 期待は外れました^^; やはりインできません^^;
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
78日目^^
作成日時:2020-06-24 17:25:36  
更新日時:2020-06-24 17:25:36
昨日、妹に頭を下げてPCを借りてインしました^^ 修繕できるものはすべてしました^^ パパのプレボが一杯なのでママに竿を預かってもらいました^^ これで気長にインできる日を待てる^^ 今日はメンテの日、インできるかな?^^ 出来ると良いけどね^^
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
77日目^^;
作成日時:2020-06-23 13:14:07  
更新日時:2020-06-23 13:14:07
気付けばスマイル11になってた^^ ん・・・やっぱり入れない・・・^^; アンインストールして再インストールしてみたけどダメだった・・・^^; ブラウザ版・インストール版・ランチャー版も試したけど入れず・・・^^; ああ・・・竿借りるんじゃなかった・・・ 竿さえ借りていなければやめても後悔しないけど^^; 返すまではやめられない・・・^^; 近い ...
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9