zusutoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
zusutoのMILU日記



のんびり屋の葵bb卒業!
作成日時:2017-11-19 19:25:20  
更新日時:2017-11-19 19:25:20
娘こと葵の卒業式の【お知らせ】です!!! 20日、2鯖、虹にて行います^^ みなさまの参加お待ちしておりますwww この機会にみるともにもなっていただけると幸いですヽ(*´∀`)ノ よろしくお願いします^^
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
娘!卒業式
作成日時:2017-09-28 21:13:46  
更新日時:2017-09-28 21:13:46
早いもんで娘ことx星羅xが卒業を迎えます;  29日、夜鯖、✩虹にて22時より式を致します。 みなさまの参加をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ   よろしくお願いします^^ (*´▽`)ノノ 
コメント(22) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
むすこ30UPに(^ω^)
作成日時:2017-09-24 07:11:15  
更新日時:2017-09-24 07:11:15
 息子こと、きよしYくんが30UPに(^ω^) お時間のある方はぜひ参加申し上げます!!!24日3鯖21時、ロンバ付近で行います^^よろしくです(*^_^*)                
コメント(14) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
相方さんのビギさん、きよしYくんの卒業式
作成日時:2017-09-02 23:20:59  
更新日時:2017-09-02 23:20:59
 9月3日、21時 5鯖にてきよしくんの卒業式を行いたいと思います^^ 場所はロンバート付近岩あたりでUPしますwww 都合のよいミルトモさん方(^ω^)参加をお待ちしております^^よろしくですヽ(*´∀`)ノ 
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
たまには日記でも。。
作成日時:2017-06-01 19:38:01  
更新日時:2017-06-01 19:38:01
さて
 
 

みなさんはなにを思うかな・・・・・?!
 
 
ネタなくm(_)m
 
 
 
コメント(22) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
ビギさん卒業式の告知です^^
作成日時:2017-05-07 19:07:13  
更新日時:2017-05-07 19:09:04
明日8日
 
20時砂漠にて
 
卒業式を行いたいと思います
 
ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
時間のある方よろしくお願いします^^
0鯖で行います!!!(ふぅ~~
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
カップルになってから。。
作成日時:2017-04-10 21:19:37  
更新日時:2017-04-10 21:19:37
llranallと相方になって
はや!100日はやいもんです^^
 

ん?きんくんも輪に入り仲良くwww
 
 
 
 
 

これからもよろしくです(´∀`*)
 
 
 
あ!
 
結 ...
コメント(30) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
う~~ん
作成日時:2017-03-10 18:27:52  
更新日時:2017-03-10 18:27:52
なにか書こうと思ったけど・・・・
 
なんもないや((>ω<。)))
 
あ!
 
エルさんきんくん
月島さんゅちちさん
カポヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
以上!!!
 
(*≧∀≦*)
コメント(21) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
無事^^
作成日時:2017-02-26 23:28:34  
更新日時:2017-02-26 23:30:47
UP式もみなさんのおかげで終わりました^^
 
ありがとうでした(´∀`*)
 
 
 
 
 
これからはのんびりですがよろしくです^^
お祝いくれた方々も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
このあとギルメンでwww
怪しい軍団だなぁ。。。
コメント(25) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
70UP告知ww
作成日時:2017-02-25 22:47:16  
更新日時:2017-02-25 22:49:53
ようやく70までいけるとこができたかな^^
 
と、言う事で最後のUP式なるかも?!
 
なので
 
やりたいと思います(´∀`*)
 
場所は0さば・・・うちに飛んでもらえればと^^;
 
26日時間は21時?!には上がれば!
 
※今回はパンダ服着用でのUP式に ...
コメント(21) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5