マット2015さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
マット2015のMILU日記



釣り・・・
作成日時:2020-10-11 21:46:46  
更新日時:2020-10-11 21:46:46
は・・・しません^^; リアでの釣りは・・・何が楽しいのか・・・まったくわからないのでwww ゴルフはしますw そして、イベント等も大好きなお祭り男ですw コロナの影響で、今年度はほとんどの行事が中止になってましたが、 今日、今年初の公民館行事「ウォークラリー」開催^^ 役員はもう引退したので、今回は参加者として参加^^ これから先、今月は 週末の度に ゴルフなの ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
アツい! と言えば。。。
作成日時:2020-08-02 19:16:56  
更新日時:2020-08-02 19:16:56
アツいぜ! 熊谷! www
コメント(3) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ひんやりスイーツ・・・・・・
作成日時:2020-07-26 14:17:44  
更新日時:2020-07-26 14:17:44
暑ーい夏がやってきますね!暑い日は、やっぱり冷たい物! ひんやりと体内から涼しくしてくれるひんやりスイーツを教えて下さい♪ というわけで今週のキーワードは・・・ 「キンキンに冷えた ビール」 でしょ^^ え? スイーツじゃない?ww
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
暑さ対策><
作成日時:2020-07-19 18:53:02  
更新日時:2020-07-19 18:53:02
梅雨寒の日もあったりしましたが、 ここのところ、急激に夏らしく 暑くなってきましたね~>< 一番の暑さ対策は・・・少しでも涼しい地に移住する!www ここ数年は、長野の夏も暑くなってきてますが、 そんなときは、実家(熊谷)の夏を思い出します^^; あそこの暑さに比べたら^^; 野球のスパイクの金属跡がアスファルトに残る(@_@)ぐらいの所ですから~><
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
素敵なこと♪
作成日時:2020-07-12 19:03:05  
更新日時:2020-07-12 19:03:05
素敵なこと・・・ ステキなこと・・・ 何気ない 当たり前の日常・・・ですかね?^^; 仕事柄、自然災害に関して、特に敏感になってしまったのですが…^^; ここ数年、当たり前の日常はどこに行ってしまったのか? と・・・ 特に今年は、梅雨時でこの規模の大災害・・・ 台風シーズンは・・・どんなことになるのか・・・ などと憂いながらも、 なみと一緒に日々釣り ...
コメント(7) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
パーティー用(?)スペース完成
作成日時:2020-07-05 17:06:25  
更新日時:2020-07-05 17:06:25
DIY好き のぼくですが、 さすがに今回の構想は、規模が大きく ちゃんと作らないと危険ということもあり 仕事でお付き合いのある建設会社さんにちゃんと作ってもらいました^^ NEW!ウッドデッキ~~~ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° これからBBQシーズン^^ 仲間が集まってのちょっとしたパーティスペースになりそうです^^ 近所迷惑にならないように気をつけなきゃw ...
コメント(4) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
かくれんぼ結婚式へのご協力 ありがとうございました
作成日時:2020-07-05 11:56:19  
更新日時:2020-07-05 11:59:00
昨夜 なみの誕生日 7月4日 無事「かくれんぼ結婚式」執り行わせていただきました^^ 開場時間は21:00とお伝えしてはいたものの 二人がいつ入場して、いつミゲルの前で誓いをするか、 全くの予告ナシでのゲリラ挙式w うまく2人の動きを捕まえて、誓いのキスに立ち会えるか? ぼくらはいかに参列者を少なくして、一人あたりの取り分を多くできるか? なみが名付けた「かくれんぼ結婚 ...
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
重要:かくれんぼ結婚式についての追記
作成日時:2020-06-28 21:19:42  
更新日時:2020-06-28 21:19:42
かくれんぼ結婚式について追記しますm(__)m ☆ミゲルや結婚式場の階段前で2人を待つのはNG(前回に記入済み) ☆20:45分以降 二人に移動するのはNG(今回の追記) ☆ミゲルの前にたってから誓いのキスまでに 立ち会えた方は 「立ち会ったぞ~」の証拠のSSを撮って 式後に二人どちらかに ...
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > カップル | シェア:(0)
おでかけ…してないなぁ
作成日時:2020-06-28 16:27:25  
更新日時:2020-06-28 18:26:12
東京に居た頃や、長野に来て間もない頃は 休日と言えば、どっかしらでかけてたけど… 今は…おうち大好き^^; 決して引きこもってるわけではないですがw 最近は、庭の改造に着手^^ 以前、自分でDIYで作ったウッドデッキをサブデッキ用に場所を移動して (サブデッキは、写真奥で洗濯物ぶら下がってるところに移設^^) メインのウッドデッキを本格的なデッキで作ろうとしてます( ^)o ...
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
★重要★招待状★最後まで読んでください~
作成日時:2020-06-23 21:22:36  
更新日時:2020-06-23 21:26:09
本日 招待状を発送しました ★「招待状届いてないぞ~」というフレの方^^; すみません お声がけください<(_ _)> 文章長いですが、最後までお読み頂けると嬉しいです m(__)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10