ぽりんこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ぽりんこのMILU日記



冬の色
作成日時:2019-02-25 23:20:37  
更新日時:2019-02-25 23:20:37
冬って白い色のイメージが強いですね、 雪景色って綺麗ですね、 イチゴジャーム+雪=イチゴかき氷 寒いが、美味しくいただきました、 色の最終回。。。もし日記イベは5回があったら、次に何を書こうかな。。。。
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
秋の色
作成日時:2019-02-24 23:19:48  
更新日時:2019-02-24 23:19:48
秋の色ってほとんど暖色ですね、オレンジ、赤、茶色、全て美味しそう色です、 一番好きのは銀杏の葉の絨毯の上に散歩する、鳥の糞の匂いするから、マスク着用お勧めです、 読書の秋 ✖ 食欲の秋 〇  あああ、焼き芋。。。石焼芋。。。。食べたい~~~~~
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夏の色
作成日時:2019-02-23 23:33:47  
更新日時:2019-02-23 23:33:47
夏ってブルーの色しか思い出せないです、ブルーの空、ブルーの海、テレビでブルーの色って、食欲が抑える、ダイエットにすごくいい色、でもね、夏バテない私が、どんな色の食べ物が食欲ないのは一度もない。。。。食欲がないって一回言ってみたい^^;;
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
春の色
作成日時:2019-02-22 23:30:35  
更新日時:2019-02-22 23:30:35
暖かくなってきたね、春が近づいてきた。春はどんな色だろう。。。新葉の緑?桜のピンク?すみれの紫? それとも花粉症で大量使ったティッシュの白???イキイキ溢れる春景色
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
レベアップ
作成日時:2018-11-01 14:21:56  
更新日時:2018-11-01 14:21:56
イベの真っ最中が、昼間がイベのやる気がなくて、アゲアゲした。 アイスの白さか、私の写真下手か、光のタイミングがつかめないw 自分にハードのご褒美に。。。イベの服が昨日4サバでいまいちと思ったが、 昼間だと、意外に綺麗だった^^
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
4週目
作成日時:2018-10-24 23:08:36  
更新日時:2018-10-24 23:08:36
ハロヴィンイベ4週目に入りました、ますます雰囲気が出てきた、そんなカラオケ大賞みたいなスポットまで 設置された、釣りはいいものを釣れるといいよね
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
闇のハロヴィンイベント
作成日時:2018-10-03 23:58:10  
更新日時:2018-10-03 23:58:10
 今日、ハロヴィンイベントが始まりました^^、 闇だから、ハロヴィンの雰囲気があると思ったが、 おばけを飛んでないし、ゾンビも歩いてない、 全然怖くないw でも、装備がキラキラで綺麗ですよ、 裸になっても見えない、 一番いいのは化粧しなくてもバレない^^ みんなおいて♪♪
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初日記
作成日時:2018-10-02 23:47:34  
更新日時:2018-10-03 08:26:11
 今まで学校に行きたい気持ちが一度もながったが、 ミルスクールに行く楽しみ意外にある、 学校コレとヒトデコレを飽きないように適当に集めてるが、 今日はみるくさんが無形なむちをもって、 付き合って、早いスピードで完成しました。 一方的に春ちゃんとミルスクに行きたいです。 スマイルを増やさないといけないらしい、毎日馬鹿そうに笑ってるが、 それがミルスマイルが増えないよねーー; ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)