xキャンディスxさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 33
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
xキャンディスxのMILU日記



なんかおちたー。
作成日時:2017-07-08 17:54:05  
更新日時:2017-07-08 17:54:05
遊んでたら落ちちゃいました。 夕飯食べてまた遊ぶ時間あったら来ます。 みんなというかタイムラインについて人から話を聞くと、 人生観とか経験とか聞こえますわなー。
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
なぜか不健康?
作成日時:2017-05-28 22:00:06  
更新日時:2017-05-28 22:00:06
昨日せっかく時間があったので健康診断受けてみたんですよね。
 
そしたら体がお疲れモードになってるとかいわれて…。
 
来週再検査したほうがいいよっていうんだよねー。
 
またか!
 
ひゃっほー休みもらおww
コメント(8) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
海賊コスゲット!
作成日時:2017-05-21 21:58:32  
更新日時:2017-05-21 21:58:32
久々にログインしたら海賊のコスをゲットしたので日記のネタにww
 

 
Σはっ。なぜか後ろ姿だけ撮って前を撮らなかったーww
コメント(8) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
精神と時の部屋が欲しい今日この頃。
作成日時:2017-05-16 19:35:34  
更新日時:2017-05-16 19:36:10
そしたらたくさん寝てたくさん読書する生活を
一週間ほど…。
乙一と東野圭吾とか

京極シリーズをまだ読んでないし

あ、そういえば私森博嗣好きだわ。


技術本は憧れるけど無理でしたww

あの手の内容は画面通さないと何か無理ー。

そして本を堪能したらMILUとか?
コメント(11) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
久々にきたよ!
作成日時:2017-05-15 17:58:51  
更新日時:2017-05-15 17:58:51
久々すぎてペンタロウの場所がわかりませんでしたwww
 
どうしようもう諦めていいですかwww
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
よし放置してさぶんあっぷでーとー!
作成日時:2017-04-26 22:05:03  
更新日時:2017-04-26 22:05:03
ほら今日夕方とか全然これなかったんでー?ww
 
夜のインも超短かったんで?
 
アップデートはこれからよ!
 
さっきは久々にブラウザ版だった。
 
ブラウザ版は一括精密がめんどうなんですよねー。
 
私は一括精密派なんだよう。
 
気が短いから?ww
コメント(14) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
動物スキー!
作成日時:2017-04-21 21:20:08  
更新日時:2017-04-21 21:21:00
最近動物好きなフレさんができまして、
やっぱ話があって楽しい♪
他に色んな趣味の人がいるっていいですね。
あとは絵の趣味とか?
私としては伊藤若冲の話ができたときがめちゃくちゃ嬉しかったです。
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日一日何があったか…。
作成日時:2017-04-20 21:56:40  
更新日時:2017-04-20 21:56:40
眠すぎてよく覚えてませんww
 
とりあえず夜はちょっとインしたよーん。
 
寝ますwww
コメント(7) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ぎりぎりまで釣ってお休みww
作成日時:2017-04-18 22:13:28  
更新日時:2017-04-18 22:13:28
ぎりぎりまでイベ王に参加してましたww
 
そして寝ますww
 
10時ごろには寝たほうが健康的なんだってさー。
 
ちゃんと寝付くまで少しかかるけどね!
コメント(11) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々に昨日ななこさんとおしゃべりしたよ!
作成日時:2017-04-16 20:02:08  
更新日時:2017-04-16 20:02:08
昨日ログインしたらビギ時代お世話になってたななこさんがフレンドリストにいるので、
フレチヤで話しかけてみたらww
返事が返ってきてww
超うれしかったです。
またあんな偶然がいつかあるといいなぁ。
私もログイン時間がよくわかんないし。
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9