蝴蝶さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(21)
最終ログイン 1日前
 
蝴蝶のMILU日記



リア優先で ミルは休止になります
作成日時:2024-04-18 16:20:54  
更新日時:2024-04-18 16:29:04
こんにちわ  昨日 はなちゃんの日記で報告した とおり ミルで花ちゃんと離婚しました   離婚申請した4月17日 16時30分から72時間は 離婚待機時間なので 20日16時30分で正式離婚となります 僕のリアの家庭の事情で半年位 ずーと はなちゃんが調整して貰ってだけど まだ今後の僕のミル出来そうな 次期が明確にならないので 離婚することにしました 僕は 今後は餌や ...
コメント(14) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
87にアップしました アゲアゲ期間のみww
作成日時:2023-12-23 09:32:43  
更新日時:2023-12-23 09:42:05
アゲアゲ期間のみ マジ釣りして レベルアップしてます。 実は釣り 嫌いなんですよね 堀もwww え なんでミルやってるて それは まあ昔はね 釣り好きでしたよ 腕が腱鞘炎になる迄はね。。。。 なので アゲアゲ期間のみ 全てバブル便りで アップしました 次は 次回のアゲアゲ? たぶん 日記も次回のアゲアゲですかねww では ご機嫌よぅ
コメント(16) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
83アップしました
作成日時:2023-04-19 23:32:59  
更新日時:2023-04-19 23:34:14
83にアップしました アゲキャンクリアです で なぜか 輪の中に僕はいないww はなちゃん 立ちあってもらってありがとう フレちゃ いただいたみなさん ありがとうございます
コメント(10) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
結婚式の参列ありがとうございました
作成日時:2023-01-28 00:31:22  
更新日時:2023-01-28 00:34:40
みさん 本当にありがとうございました 美辞結婚式を挙げることが出来ました これからもよろしくお願いします
コメント(13) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
明日の結婚式 参加よろしくお願いします
作成日時:2023-01-26 16:28:26  
更新日時:2023-01-26 16:28:26
こんにちわ こんばんわ とても 久しぶりの日記です 実は 明日 1月27日 22時から 2サバ 結婚式状で 婚約中のHANAさんと結婚式を挙げる予定です すでに 招待状が届てると思いますのでよろしくお願いします 明日の式等 予定している スケジュールです ☆予定☆ 21:00~22:00 入場・自由行動 22:00~22:30 結婚式・写真撮影 22:40~23 ...
コメント(14) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
82アップしました
作成日時:2022-07-16 08:35:02  
更新日時:2022-07-20 09:10:21
アゲキャン期間で82 アップしました やっとですがwww 前回が昨年5月なので約1年ぶりですね ひかったけど ミッションが出ちゃいました (タイトルが間違っていました 修正しました すいません)
コメント(15) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(1)
81アップしました
作成日時:2021-05-09 16:48:25  
更新日時:2021-05-09 16:48:25
長かったです 81にUPしました アゲキャンだから 上がりました 次は次回のアゲキャンかなww
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
80 アップしました
作成日時:2020-11-04 18:40:24  
更新日時:2020-11-05 00:12:05
昨日 80 アップしました フレのHaNaちゃんが立ち会ってくれました ありがとう さて これからは 未定ですwww
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)