somarinさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
somarinのMILU日記



兎遊ちゃ40アップしましたw^^
作成日時:2019-12-31 15:39:04  
更新日時:2019-12-31 15:39:04
  昨日は元ビギの兎遊ちゃが40アップしましたw^^ 告知なしのアップにも関わらず来ていただき有難うございましたw^^ 藤越さん 看板有難うでしたw^^感謝ですw^^ 今年は色々ありましたがw 来年ももっと楽しく 今以上にエモ遊びしようねwww フレさんとの交流も大事にwミルを楽しんで行こうねw^^ メンテ明けも宜しくですw^^ ...
コメント(18) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Mary Xmas✨
作成日時:2019-12-24 20:20:33  
更新日時:2019-12-24 20:20:33
  Xmasイブなのでw色々撮ってみたww こんなのやw こんなのwwww 今日も宜しくですw^^ 皆さん素敵なXmasになりますようにw^^
コメント(19) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
明日兎遊ちゃの35アップ式
作成日時:2019-12-23 22:32:33  
更新日時:2019-12-23 22:36:28
  明日12月24日 時間は21時頃 2サバ キノコの中の滝の場所でアップ式をやりまーすw^^ イブですがwwwお時間ありましたら是非お越しくださいw^^ お待ちしてますw^^
コメント(12) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリスマス
作成日時:2019-12-21 19:34:06  
更新日時:2019-12-21 19:34:06
 昨日はマイペ周りしてて (。´・ω・)ん? おおおおおおwスマアップしてる!!! やっとスマイルランク25になりましたw^^ これも皆さんのおかげですw^^有難うございますw^^ ペット達も楽しんで??(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw 久しぶりの元フレさんに会い楽しかったですw^^ また、遊んで(*´・ω・)( ...
コメント(23) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
兎遊ちゃ卒業しましたw^^
作成日時:2019-12-17 18:18:39  
更新日時:2019-12-17 18:18:39
  無事うゆちゃ卒業できましたw^^ 卒業式に参列してくださり 有難うございましたw^^ これからも兎遊ちゃ共々宜しくお願いしますw^^ その後プレボの経験値消化してレベル23まで上がりましたwww これからも皆でワイワイ楽しくやっていこうねw^^ 兎遊ちゃ卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ お祝いも ...
コメント(19) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
告知ですw明日ビギのうゆちゃの卒業式
作成日時:2019-12-15 21:35:37  
更新日時:2019-12-15 21:35:37
 明日月曜日の夜22時より3サバ 月の下のゴンドラで うゆちゃの卒業式やりまーすw^^ いよいよ卒業式です・・・ あっという間だったようなwでも、うゆちゃは飲み込みが早かったですね~~w 素直でとてもいい子ですw^^ 明日の卒業式ぜひ 皆さん遊びに来てくださいw^^ それと フレさんに良かったらなってあげてくださいw^^ お願いしますw^^ 
コメント(18) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久しぶりのビギさん出来ましたw^^
作成日時:2019-12-04 23:33:04  
更新日時:2019-12-04 23:33:04
ビギの兎遊うゆちゃですw^^ 皆さん宜しくですw^^  明日3サバ22時よりマリーナ横でうゆちゃの10アップ式をやりますので ぜひぜひ遊びに来てくださいw^^ 
コメント(19) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
急ですが本日ギルメンアップ式
作成日時:2019-12-03 20:00:46  
更新日時:2019-12-03 20:00:46
 本日21時よりギルメンのmano君の50アップ式を 3サバキノコの中の滝の前で行いますw^^ お時間あれば ぜひ参加してくださいw^^ 急ぎで申し訳ありませんw ぜひぜひお気軽に遊びにきてね~~w^^
コメント(13) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
眠り
作成日時:2019-11-30 18:22:15  
更新日時:2019-11-30 18:22:15
 仕事から帰ってきてお昼ご飯食べたら・・・・・睡魔に襲われwww 夕方5時まで寝ていますwww いつもは日曜日が仕事休みなんですが 12月は日曜も休みなしなので・・・・ 8日間出っ放しが多い・・・ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ 今日も宜しくですw
コメント(13) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
書くの遅れてすいません
作成日時:2019-05-15 18:33:43  
更新日時:2019-05-15 18:33:43
 遅れてすいません ライト君のアップ式に参加しましたw アップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 無理せず頑張ってねw^^ たけるもアップしました 60まで頑張るそうですガンバだー たけるの♡の中にwww何か 可愛いwww 最近色々あり ( ̄▼ ̄|||) 楽しくワイワイしたいのにね・・・・ メンテ ...
コメント(27) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10