chihiro0725さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
chihiro0725のMILU日記



続・賑やかが良いなぁwww
作成日時:2017-12-22 19:01:35  
更新日時:2017-12-22 19:01:35
40の節目のアンケート&お話を聞いた結果・・・ 日時      12/25(月) PM4:00~  CH     5鯖(オトナ鯖)  場所      星のオブジェ側のクリスマス・ツリーの所 という結果になりました(ご ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク
作成日時:2017-12-11 16:46:42  
更新日時:2017-12-11 16:46:42
時間ギリギリまで制服が来ないのは 辛かったですww >< 時間に もっと余裕が欲しい!!!!!!  と言う事で 無事に入学式に参加しましたww (^^ 何故か玉さんは制服じゃ無かったww 着替え忘れたのかな? (^^ 雰囲気は 本当に学校の校庭に並んでる感じ その他 クラスのSSも撮ったんですが どうやら失敗したみたい!! >< 残念!!!! 色んな意味で自信な ...
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
独りで探検も良いものだ!!
作成日時:2017-12-06 15:57:08  
更新日時:2017-12-06 15:57:08
フラフラと探検していたら 見つけたのは水中の赤いマーク たまに見かけては居たけれど 誰かに訊いた事も教えてもらった事も無かったので 早速お試し!! 興味津々!! 何が釣れるのかな?? 違う場所ですが 釣ってみたら長靴??と空き缶??が釣れましたwww ピシェルで精密をしてみたら・・・ 時間や場所を変えて 2度遭遇したので SSは入り乱れてますが おこずかいには成った ...
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
怪我の功名??
作成日時:2017-12-05 16:44:42  
更新日時:2017-12-05 16:44:42
 フレさんのアップ式に参加の積もりでリログをしたら 落とされ続けて・・・辿り着いたのは4鯖でしたww >< 気が付けば誰も居ないし・・・・ \ ^0^/わーい!! 独り占めが出来そう!! (^^)v  って事で クリスマスツリーを独り占め!!!! 余は大満足じゃwwww v(^^)v
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
19アップと35アップ
作成日時:2017-12-01 18:24:21  
更新日時:2017-12-01 18:24:21
フレ様 いつもありがとうございますm(--)m 久しぶりに まりるさんと逢えてたくさん話していたら 弟?になるファイ君を紹介してもらいました そのまま急遽 ファイ君の19アップに参加!! 久々にエモでお祝いしました (^^ 楽しい時間も終わって のんびり適当に釣りをしたいたら 今度は自分が節目の35アップ!! 急遽アップ式になった為 半端なお声掛けで大変失礼 ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ゆっくり溶けたかったww
作成日時:2017-11-24 11:27:35  
更新日時:2017-11-24 11:27:35
寒い日は 温泉が一番!! (^^  入るたいのに 入れない??  やっとは入れたと思ったら おぼれるし!! 深いなら 深いって看板を立ててよね!!
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
・・・・・・^^;
作成日時:2017-10-19 11:03:01  
更新日時:2017-10-19 11:03:01
Happy Halloween     Trick or Treat ちょっと早いですが そーゆー時期なのでww  でもねホラーは苦手なんです^^;
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
どこまでも続くよ材料集め・・・
作成日時:2017-10-16 15:55:11  
更新日時:2017-10-16 15:55:11
普段集めてる材料は 目的もハッキリしてるし 沢山有っても直ぐ無くなるww しかし コレブのための材料集めって なかなか進まない・・・>< マジカルで餌を作るって?・・・しかも15匹分 +αは欲しいよね・・・ それってどんだけwwww ^^;
コメント(11) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
材料集めに夢中です
作成日時:2017-10-14 21:26:00  
更新日時:2017-10-14 21:26:00
30アップにコメントをくださった皆様 ありがとうございましたww m(--)m タコ釣りに参加をしてて 全く気が付きませんでしたww m(--)m
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
天高く・・・
作成日時:2017-10-11 20:56:20  
更新日時:2017-10-11 20:56:20
今回は 芋掘りですかぁ・・・ 色んなイベントが有るんですねwww (^^ 焼き芋より チョット手を加えて芋羊羹や スイートポテトパイや リンゴとさつまいもの甘露煮の方が好きです (^^ だからお願い 誰か作ってwww (^^;
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4