紺野亜衣さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 32
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
紺野亜衣のMILU日記



最近のこと
作成日時:2018-11-12 14:12:07  
更新日時:2018-11-12 14:12:07
最近ライブに行ってきました(n*´ω`*n) 今回はおとなしく推しを眺めていました。 目と目が合った気がした・・気がしただけ(ファン特有のあれ) ライブが終わって本当はツーショ撮る予定だったけど 前日一時間近く泣いてしまい・・(´;ω;`)目が悲惨な状態だったから 今回はやめた(´;ω;`)悔しいよううううううう(´;ω;`) 次は絶対完璧な状態で行くっ! 今回学んだこと ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
昨日
作成日時:2017-10-11 13:13:21  
更新日時:2017-10-11 13:13:21
昨日で20になりましたのー(n*´ω`*n) 中途半端な時間だったのに来てくれてありがとうなのです。 メッセージとかもありがとうなのです。 感動しちゃったよう。 本当にありがとうございました
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
卒業予定(´・ω・`)
作成日時:2017-10-09 10:34:14  
更新日時:2017-10-09 10:34:14
 おはもにー! 今日は告知?日記ってやつなのです。 初めてだからどきどきしちゃう。 日本語変になっちゃう。   ❤卒業予定❤  日時:10月10日(火曜日) 16:00~ 場所:2鯖 雲の上の船   平日の微妙な時間でごめんなさい。 来てくれたら嬉しいです。 亜衣は尻尾ふって喜びます(尻尾ないけど)   緊張しちゃうね。 ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(*´ω`*)
作成日時:2017-09-25 13:50:19  
更新日時:2017-09-25 13:50:19
 おはようですよう(*´ω`*) 最近ずっと体調が悪くて、ここにもあまり行けなかったけど 昨日お友達が出張から帰ってきて、亜衣に会いに来てくれたのっ! それから車で少し寝たら、すっごーく良くなったよー(*´ω`*) お友達は大事にしなきゃだねー(*´ω`*) ということで、今日からまたよろしくねだよー(n*´ω`*n) 
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
はむっ
作成日時:2017-09-01 13:34:40  
更新日時:2017-09-01 13:34:40
 おはようなのです。 昨日はウェルカムイベント?とやらに参加しました。 人見知りだし怖いしかほさんと離れたくなかったので 参加するの迷ったけど、お友達欲しかったし、道もまだ迷子になるから 参加したー! 優しい人とお友達になれたし、参加してよかったー(´・ω・)   ふむふむ。 
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
作成日時:2017-08-30 13:47:52  
更新日時:2017-08-30 13:47:52
おはようです。 昨日は久しぶりにかほさんに会えた! 嬉しかったのう・・感動したのう・・(´;ω;`) そして可愛かったのう・・  かほさんとバイバーイしたあと、夜のとこに行ったの。 暗くて素晴らしかった。 お友達が少しだけ案内してくれたから、綺麗な場所にも行けた。 また感動したのう。 もっと案内してほしかったけど、時間がギリギリだったから 行けなかった(´・ω・`) ...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
おはもにー
作成日時:2017-08-29 13:33:34  
更新日時:2017-08-29 13:33:34
 やっと体調がよくなり、ここにこれたー(n*´ω`*n) わーいわーいっ(*´ω`*)  みんなに忘れられてないかなーって心配だったのですよう(´・ω・`) 今日もよろしくお願いしますね(´・ω・) 
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
昨日
作成日時:2017-08-24 13:44:41  
更新日時:2017-08-24 18:01:29
 一昨日、15歳になりましたー♪わーいっ かほさんのおかげです(´;ω;`)みんなのおかげです(´;ω;`) おめでとうも言ってくれてありがとうです(´;ω;`) あ!SS撮ってね、エモ?もできたからそれも記念に撮ったの! でも、載せ方がわからないの・・(´・ω・`) だけどこれからもたくさん撮りたいねっ(´・ω・`)   ほんとは終わってすぐお礼の日記書きたか ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
素敵なのー
作成日時:2017-08-17 13:34:16  
更新日時:2017-08-17 13:34:16
 昨日は素敵な体験をしました。 ここは乗り物とかもあるんですね。 いろんな場所に行きました。 初めて行った場所がたくさんあり、感動しました(´;ω;`) 感動のあまり途中からため口になってしまい、ごめんなさい(´・ω・) 亜衣もたくさん楽しもうと改めて思いましたまるっ   最後にいつも優しくしてくれるお友達の家にお邪魔しました。 それも初めてだったので感動しま ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
昨日
作成日時:2017-08-16 13:41:26  
更新日時:2017-08-16 13:41:26
 昨日いろいろ教えてもらったので、みんなの広場?とやらでたくさんの人の 日記やSSを見て、お勉強というかなんというか、しようかなと思います(´・ω・`) お友達になってくれた方たちのも覗いちゃいます(´;ω;`) あしあと残るかもしれない(´;ω;`) みんなごめんなさい(´;ω;`) 
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2