ラジウムさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
ラジウムのMILU日記



ほぼ自分用メモ
作成日時:2018-10-23 17:17:37  
更新日時:2018-10-23 17:17:37
最近日記書いてないですがなんとか生きてます。 ハロウィンが4週連続で、3週目にしてもう進捗状況が何が何やらー。 というわけで、3週ともコレブ1つずつ完成してただけでした。 当面時間なさそうなのでこんなものでしょうか。
コメント(20) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
(((((((((((っ・ω・)っ
作成日時:2018-06-11 16:21:35  
更新日時:2018-06-11 16:21:35
 ばたばたしていますが一応元気です。 前々回と前回のコレブはこれだけ完成。 イベを少しと花集めだけ少しずつやってますー。 材料釣りもやりたい(*´ω`*)
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
なんか久々に
作成日時:2018-05-22 17:09:44  
更新日時:2018-05-22 17:09:44
珍しくイベント魚300匹が終わりました。 特にやってる時間はあまり変わってないはずなのになぜなのか……。 残り時間少ないですが次のイベントまではお花掘ります(*´ω`*)
コメント(16) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
走り疲れたー
作成日時:2018-05-17 16:47:14  
更新日時:2018-05-17 16:47:14
MILUで走るといえばあれですね。 学校コレブが完成いたしました。 花を求めてよく走ったー。 これでカムで買えるコレクションブックは当分おわりかな? これでコレクショングレードが3-3に上がったので、 魔力コレクションのコレブをもらいました。 花は他にもたくさん必要なので、そっちが終わってからということで後回し。
コメント(14) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
作成日時:2018-05-11 14:39:28  
更新日時:2018-05-11 14:39:28
なんか暑いですねー 前回のイベントのコレブはこれだけ。 前回は掘りのクエスト最後まで終わらずでした。 今回はちょっと頑張りたいところです。 あと材料と花も集めていきたいところ。
コメント(14) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
貝とヒトデのコレブを完成させてました
作成日時:2018-05-02 14:00:04  
更新日時:2018-05-02 14:00:04
今更な感じですが、貝もヒトデも集めてなかったので 最近集めてました。 貝も、ヒトデ1に引き続きヒトデ2とヒトデ3も完成ー(/・ω・)/ ご協力いただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m 最後の1個がなかなか手に入らなくて困りますね……! コレクショングレードは2-5から一気に3-2まで上がりました。 調べたところコレクションフォーチュンという ...
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ひっそりLv43
作成日時:2018-04-30 13:37:00  
更新日時:2018-04-30 13:37:00
 本当にこっそりな感じですが Lv43になりました。 このレベルになるとなかなかレベルアップが遠いですね。 スマイルランクも11に。 スタスク入学がスマイルランク10からなので、 これで不合格の可能性減るかなあ……。
コメント(16) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
休日(1)
作成日時:2018-04-27 16:07:12  
更新日時:2018-04-27 16:07:12
⇒「休日」をテーマにした日記を書いてミッションクリア! 休日はたくさんあるといいですねえ(雑な考え) GWも予定はまだ不明ですがたくさん遊べるといいですね。 ミルスクの復習も幻の魚20匹、無事に終わりました。 これでミルスクで覚えられる魔法は全部でしょうか。 カムで買える本でのコレクションは全然やってなかったのですが、 まずヒトデコレクション ...
コメント(18) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 運営イベント | シェア:(0)
前回イベントのコレブ
作成日時:2018-04-25 16:06:43  
更新日時:2018-04-25 16:06:43
前回のコレブ、光関係はあつまったのですが、 装備とか全然集まらなくてこれだけ(´・ω・`) 引きが悪いのか釣りや堀の回数が足りないのかー。 毎回少しずつ完成させてコレクショングレードを稼いでます。 コレクショングレードはあと8ポイントぐらいで2-4から次に進めそうです。 貝とかヒトデとかも集めてないので、そっちでも上げたいところ。 トラフグはかなり調合したのですが ...
コメント(12) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
卒業
作成日時:2018-04-24 15:16:17  
更新日時:2018-04-24 15:16:17
無事(?) 卒業しました。 結構追試とか受けてるのでそんなに無事でもない劣等生です。 魔法その他ご協力頂いたみなさんありがとうございますm(_ _)m さて、このあと復習が……w
コメント(16) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6