ロッチャーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 30
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
ロッチャーのMILU日記



何にもないけーど橋の下~(^^♪
作成日時:2018-01-08 23:48:29  
更新日時:2018-01-08 23:48:29
 あれやこれや試してたのにインストールできなく、ブラウザ版ですること・・・二カ月位?^^; アナログ人間だったから別によかったけどw やっぱインストール綺麗ねヾ(≧▽≦)ノ後ろに変なのも出てて、初めて見たし(笑)
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
どーいうこと(笑)
作成日時:2017-12-12 21:35:06  
更新日時:2017-12-12 21:35:06
久しぶりの日記です♪やり始めて3カ月ちょっとで初めて(笑)本格的にPT体験しましたヾ(≧▽≦)ノ・・・もっと難しく考えてて断ったりしていました(;^ω^)すみません 時間にしたらちょっとだったけど楽しかったし、精密行って帰りが楽でしたwなのにどういうこと(笑) あと、レアなおっちゃんさんと自分でした(;^ω^)w またよろしくです(*^^)v
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
I`m busy
作成日時:2017-11-24 09:40:31  
更新日時:2017-11-24 09:40:31
・・・んで、呼んでもこうなるんでしょ(笑) 「誰の為に生きてるなんて自問自答もバカバカしいねw愛と恋との違いなんて語り合うほど青かない・・・」ロックに目覚める前の、小6位の自分を音楽好きにしてくれたASKAでした♪・・・あの頃、「SAY YES」か「Yah  Yah Yah」位?・・・ませてる小学生(笑)
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
リンダ リンダ ♬
作成日時:2017-11-11 01:09:36  
更新日時:2017-11-11 01:09:36
・・・本当は、12/23(ヒロト達のライブ)で色々と発言しようかと考えてたけど、私事情により(笑)そうもいかないような、許さんような・・・(・・;)リアとミルでもキャラが似ているロッチャーなめんなよ⁉ リアの話でやり方がかわって、本当は上の人に話したらどうにかなるはずだけど、それじゃあの気づかいできないおバカさんの為にはならないし・・・スキルだのがんばれだの・・・そりゃー生きてるから、死ぬま ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ただ好き
作成日時:2017-11-09 05:35:37  
更新日時:2017-11-09 05:35:37
 気が利かない人は嫌いです(笑)ミルでもリアでも(´◉◞౪◟◉)笑 ・・・カッコいいからとか、金あるからとか・・・etc「手段」で付き合おうとするから 変になるんじゃない??ただ好きの「目的」だけでいいんじゃない?ブツブツ(笑)
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
久しぶりに(^^♪
作成日時:2017-11-04 07:23:12  
更新日時:2017-11-04 07:23:12
 みなさんおはようです(^^)/朝釣りです♪天候は、いつも晴れ(笑)今回のEVは、好きです☆「ガキ使い」の奥田民生思い出します(笑)ユニコーン時代の「おかしな二人」「すばしい日々」・・・パフィーの曲・・・でもなぜか、ソロの「野ばら」好きです(笑) 民生さんの、脱力感も好きです(笑)ちなみにこの服、期限切れてます(笑)早くあたらないかな~(´・ω・`) ねこさんチーム(笑)一人でも ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
チーム猫です(^o^)~♪笑
作成日時:2017-11-02 15:23:18  
更新日時:2017-11-02 15:23:18
 私事で恐縮です(*^^*)照れ屋な問題児が、ギルド名に運命を感じ☆ミ自由でいいらしいから、入れてもらいました(*^^*)偶然の出会いが、必然に発展しないかな♪今まで色々教えてくれた人、相談乗ってくれた方々ありがとうですし、これからもよろしくです・・・なんのこっちゃ(笑) 「I  Shall Be Released 」・・・トム・ロビンソンのバージョンが好きで♪ ...
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ライブ♪ライブ♪
作成日時:2017-10-31 19:23:24  
更新日時:2017-10-31 19:23:24
 クリスマス・イブイブ?今日給料入ったので(^^)ライブチケット購入です♪ 許されるなら、この時間は親にも神様にも誰にも邪魔されたくないかな^^;笑 自分の見解では、なんでもいいから、好きな時間あるのはいい事だと思います☆彡 ミルでも、あの人でも、アニメでも・・・☆彡
コメント(14) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
BEATLES♬
作成日時:2017-10-29 11:40:01  
更新日時:2017-10-29 11:40:01
 今、聞いてるんですけど(^^♪赤ベストこれ聞いたら一番最初のバイト、イタリアンレストランの一角で、クレープ屋さんしていた事思い出します☆彡 朝から晩まで、狂ったようにこれだけ・・・^^; 自称、かつら店長の思い出でした(笑)  エルビスに変えよー(^^♪笑
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
うーん(゜-゜)
作成日時:2017-10-28 07:17:19  
更新日時:2017-10-28 07:17:19
  言葉でも物事でも多分、なんでも意味あって♪それ考えるの好きなんだけど・・・今回、レレレ?バカボン?「それでいいのだ☆彡」(^^)笑
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2