紗蕾さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
紗蕾のMILU日記



幼いころ…
作成日時:2020-09-16 11:26:15  
更新日時:2020-09-16 11:26:15
父が貿易関係の仕事をしていたので、ほぼ家に居ない状態だったので、父が帰ってくると、自分も、妹、弟もなかなか慣れなくて大泣きしていたのと、友達にお父さんが家に居ないのって可哀想だねって言われた。 父に関しては、仕事で家に居ないのが当たり前のことと思っていたから、友達の家に行くと、お父さんがいるから疑問に思うことが多かったかな。 母も、たまに5ヶ月くらい父の仕事の関係で香港に行くことがあって、そ ...
コメント(1) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
心配…
作成日時:2020-09-10 17:44:49  
更新日時:2020-09-10 17:44:49
私事で申し訳ありませんが、先程沖縄にいる妹から電話がかかってきて、4日アメリカカリフォルニア州で発生した山火事が強風にあおられ8日たっても鎮火せず、ワシントン州や、オレゴン州まで被害が拡散しているみたいです。 オレゴン州には、亡くなった姉の子供と再婚相手の子供が住んでいて、亡くなった姉の旦那さんや、再婚相手の人にも電話しているらしいのですが、繋がらないみたい…(´;ω;`)ウゥゥ
コメント(2) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
最近…
作成日時:2020-09-10 13:40:44  
更新日時:2020-09-10 13:40:44
日曜日と祝祭日に弟の子供を預かっていることが多いのですが、人見知りが始まっているので、他人が近づいたりすると凄く大泣きするので、対応に困ることが多いです。 後、離乳食も始まっていて、弟から離乳食を預かっているので食べさせているのですが、足りないようでバナナ2本すりつぶして、食べさせてあげたりしてます。
コメント(2) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
夏祭り
作成日時:2020-08-17 10:19:26  
更新日時:2020-08-17 10:19:26
昨日、住んでいるマンションの全体清掃だったのですが、夕方から夏祭りがありました。 夏祭りと言っても、屋台とかはなく、自治会から、お弁当とぜんざい、かき氷と、花火をもらうだけでしたが、食べ終わった後、娘に浴衣を着せて、花火をやりました。 今年は、コロナの影響でお祭りや、イベントがなくなったので、お出かけする機会が減りましたが、少しでも夏祭り気分を楽しめたので良かったです。
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
父の日
作成日時:2020-06-22 10:07:48  
更新日時:2020-06-22 10:07:48
昨日は、父の日でしたね、闇狼さんの日記見て思ったけど、我が家では、父の日も母の日もやったことがありません。 大人になってから、やるようになったけど、お互いに気を使いすぎて逆に疲れちゃうときがあります。
コメント(2) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
自粛生活解除
作成日時:2020-05-22 10:31:14  
更新日時:2020-05-22 10:31:14
最近、自粛生活解除になって、睡眠不足の日々が続いてます。 深夜1時過ぎから、バイクの爆音がうるさくて、寝れない…。
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今回のお題「ドリンク」
作成日時:2020-05-09 09:36:56  
更新日時:2020-05-09 11:48:16
最近よく飲んでいるのは、麦茶かな。 在宅ワークなってから、4~5杯は飲んでいるかも。 仕事場では、あんまり水分補給しないので良く水分補給しなさいって言われてることが多い。 眠気覚ましによく飲んでいるのは、ブレンディCAFE LATORY「濃厚ビターカフェラテ」苦さの中にほんのり甘さがあって、甘いのが苦手の方にはお勧めかも.。
コメント(5) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ギルメンのアップ式
作成日時:2020-05-08 09:50:51  
更新日時:2020-05-08 09:50:51
相変わらず、仕事が忙しく修繕にしかINできませんが、久し振りにギルメンのアップ式に参加しました。 久し振りの参加なので、写真撮るの忘れちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ 新メンバーも増えているけど、相変わらず仲良しのギルトでよかったなって思います。 白桃ねこさん、アップおめでとう 自分も、暇な時間ができたときは,地道に釣りや、掘りしてアップするように頑張ろう
コメント(8) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
昨日の日記の訂正
作成日時:2019-07-12 14:05:57  
更新日時:2019-07-12 14:05:57
昨日久々に近状報告しましたが、内容が間違えていました(´;ω;`)ウゥゥ 沖縄のセブンイレブンは11店舗オープンじゃなく14店舗らしいです 後、6月の27日にもPARCOオープンだったらしく、沖縄にいる母曰くかなり広いし、新しい店舗も沢山あるし、人が混雑している状態で、ゆっくり買い物出来ないと言ってました。 来月くらいに里帰り出来たら、したいなぁと思ってます。
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
近状報告
作成日時:2019-07-11 12:57:52  
更新日時:2019-07-11 12:57:52
沖縄にも、やっとセブンイレブンが出来たそうです。 と言っても、11店舗らしいですが・・・ 私は、相変わらず仕事が忙しくてMILUにINできない状態です(´;ω;`)ウゥゥ INしたとしても修繕くらいですが、見かけたときはよろしくです(o*。_。)oペコッ
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10