かぁーずぅーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
かぁーずぅーのMILU日記



久々にMILUを散歩。
作成日時:2020-07-23 13:57:28  
更新日時:2020-07-23 13:57:28
今日は、久々にMILUに帰ってきました~。回ってみると、前に比べて綺麗になったような気がします。  今回は、個人商店に出没して楽しんでいました~。今日は売れませんでしたが、また、次回も個人商店に、チャレンジしてみたいと思います。画像は次回遊びに来た時に送りたいです。では、また、宜しくおねがいします!!
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 精密検査 | シェア:(0)
お久しぶりです。
作成日時:2020-01-14 11:53:48  
更新日時:2020-01-14 11:53:48
昨日、久しぶりにミルにINしてみました。たまにミルに遊びに来て、くじら島の景色を見て楽しんでいます。 ここ最近、忙しいのですが、暇なときにまたINします。その時は宜しくおねがいします。
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
久しぶりに、ミルで楽しみました。
作成日時:2019-07-16 11:21:23  
更新日時:2019-07-16 11:21:23
僕は、久しぶりにミル日記やゲームにと楽しみました。 久しぶりということもあってドキドキしたのですが、 見に覚えのあるミル友の名前が沢山あったので、 うれしかったです。  相変わらずのマイペースなかぁーずぅーですが、 宜しくお願いします。(ーー)
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
手帳
作成日時:2018-12-03 17:46:39  
更新日時:2018-12-03 17:46:39
最近、手帳を忘れてしまい、冷や汗が・・・次からは携帯に入れておこうと思う僕ですが、今の時代は、2つとも大事かなと思います。
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
つったどー。
作成日時:2018-10-19 13:16:56  
更新日時:2018-10-19 13:16:56
前回のミルで、釣り上げた1匹です。 やりました!!
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今日は、堀、堀して見ました。
作成日時:2018-10-05 16:15:12  
更新日時:2018-10-05 16:15:12
今日は、つるはしを使って、ひたすらほりほりと がんばっていたら、クエスト達成、 祝。NPCに行って、達成報酬を受け取ったので、次のクエストをがんばっていきたいと思います。
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
キャロットうさ釣り。
作成日時:2018-10-02 17:42:19  
更新日時:2018-10-02 17:42:19
イベント釣り、100匹達成!! 嬉しいです。 さらに、ミルともが、1人増えました。よろしくおねがいします。
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イベント釣り
作成日時:2018-09-27 17:24:29  
更新日時:2018-09-27 17:24:29
今日は、ひたすらキャロットを釣っていましたが、初めてピンク色のキャロットが釣れました(^^)/ 偶然とはいえ、とても嬉しかったです。さらに、新しく1人ミルともが増えて51人になりました。 僕も非常に驚いています。友達付き合いが不器用な僕ですが、温かく見守ってくれたらいいなと思っています。
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今日も、イベ釣り(^^)/~
作成日時:2018-09-24 15:00:58  
更新日時:2018-09-24 15:00:58
今日は、日記と釣りで、こつこつと、がんばりました。
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イベ釣り。
作成日時:2018-09-21 12:45:55  
更新日時:2018-09-21 12:45:55
今日は、イベント釣りをしていたら、いつの間にか、イベントの2つ目を終わらすことがでした。それで、キャロットジュースを2つもらい、それをエサにして釣った所、なんとかわいいうさぎさんが出てきました。それを2匹釣り上げて見たら、よくみると?マークが合ったので精密にかけました。すると、予想外にも商品券をGET!!とても嬉しかったです。もっと、キャロットジュース欲しいです。
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10