陵気さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
陵気のMILU日記
なんでも日記(*'▽')
MILU内での生活記録、現実世界での生活記録など内容問わず、なんでも書いていきます(^O^)/

一部ビギさんとのバディ&ビギ終了のご報告
作成日時:2017-12-18 08:52:44  
更新日時:2017-12-18 08:52:44
ニックネームから・・・ この人は大丈夫なのかと複数の方から質問のありました 【あたまわるそうなひと】さん(通称:あたまちゃん)とのバディ&ビギはあたまちゃんの20日間のログインがない為、終了しております。 話すと普通の人だったんですよ(^^) ニックネームの由来はLINEスタンプにある「あたまわるいひと」が好きだったからだったそうです。 以上ご報告です。 ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ビギさんの卒業式のご案内(12月19日実施)
作成日時:2017-12-16 12:24:20  
更新日時:2017-12-16 12:26:53
ビギちゃんの    ぁずきぁん(みんなの呼び名は あんちゃん)さん の卒業式を下記の日時で行います(*^-^*) 日時:12月19日(火曜日) 22時半 場所:ch4(夜鯖)カムのブックⅡ(オオカミくんがいるブック)内です。 ご都合がよろしければ、ぜひ、ご参列お願いします(*´▽`*) ...
コメント(4) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
メイちゃん日記
作成日時:2017-11-07 23:49:33  
更新日時:2017-11-07 23:57:46
今日も元気なメイちゃん(*´ω`*) いろんなところ動き回ってます(*^▽^*) メイちゃん、あなたはいつからちきこさんのペットに^^; アーディンさんの召喚したピラピラ君にも乗ってるしw ジーっとどこかを見つめて・・・ まさかのアーディンさんに突撃Σ(´∀`;) 今日も元気にみな ...
コメント(8) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
メイ(新しいペットのリスちゃん)ちゃん日記
作成日時:2017-11-05 21:19:27  
更新日時:2017-11-05 22:00:32
今度、動物の島よりやってきました、リスのメイちゃんです(*^▽^*) 人懐っこくてみなさんのところにお邪魔します(*´ω`*) 時々ですが・・・ 頭かくしてしっぽ隠さずですΣ(´∀`;) め、メイちゃん・・・w ここで、問題ですQ(*^-^*)Q メイはどこにいるでしょう(*´ω`*) 正解は ...
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
無事、卒業しました(*´ω`*)
作成日時:2017-10-31 21:27:46  
更新日時:2017-10-31 21:27:46
 アーディン師匠とリカさんに見守られながら、本日、Lv20の卒業を迎えました(*^-^*) 卒業はしましたが、まだまだ未熟者ですので、今後ともよろしくお願いいたします!
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
MILUでの生活(1)
作成日時:2017-10-30 11:53:45  
更新日時:2017-10-30 11:53:45
明けなので昼間からMILUの世界にイン~(*'ω'*) まったり、のんびり~(-▽-)
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
現実世界の日記
作成日時:2017-10-29 08:12:18  
更新日時:2017-10-29 08:12:18
今日は泊まり勤務なのでゲーム内にはインできません・゜・(つД`)・゜・ 明日はインしますので、よろしくお願いします(^O^) 台風が日本付近にいますので、みなさん、お気をつけください!!(>_<)
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)