o0oゆきo0oさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
o0oゆきo0oのMILU日記



1年以上ぶりの日記!
作成日時:2019-07-03 17:33:37  
更新日時:2019-07-03 17:33:37
まずはフレの小日向の還暦UP式! みんなちゃんと後ろでお祝いしてるんだけど、俺は主役の前で土下座!! 小日向還暦UPおめでとう(*・ω・*)ノ そして久々のビギができました! リンこれからよろしくね! で、Lv10UP UP式をしようとして白ちゃで周囲の皆様にUP式すること伝えてたら・・・ くるりん!! SS撮る暇もなく・・・ リンの日記みたらS ...
コメント(21) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
娘 ゆいの卒業!
作成日時:2018-03-07 17:49:19  
更新日時:2018-03-07 17:49:19
娘のゆいが卒業しました! でも20ではおもらししちゃったみたいで・・・w 21で卒業式! きてくれた皆様ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
ビギちゃん!
作成日時:2018-03-04 15:47:01  
更新日時:2018-03-04 15:47:01
れのの紹介?で2人目のビギちゃんができました(*´ω`*) 名前は路花(みちか)です。 みなさまよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ そして節目Lv10UP Lv10おめでとう(*・ω・*)ノ
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
卒業式告知!
作成日時:2018-03-03 22:21:31  
更新日時:2018-03-03 22:21:31
ビギの遊唯(ゆい)の卒業式をします! 日時 3月4日(月曜日)22時 場所 3ch ウエディングロード?(正式名称が判らない・・・w) 時間が合う方は是非お越しください(*^▽^*)
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
あずちゃんUP!
作成日時:2018-02-20 21:40:31  
更新日時:2018-02-20 21:40:31
俺のおばあちゃんにあたるあずちゃんのLv84UP(^^♪ あずちゃんUPおめでとう(*・ω・*)ノ そしてアゲキャンお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ 俺はアゲキャン諦めてるけどね・・・( ;∀;)
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
ビギちゃん節目15UP!
作成日時:2018-02-19 00:19:58  
更新日時:2018-02-19 00:19:58
娘のゆいの節目15UP! すくすく成長中です!(*^▽^*) ミルトモを呼ぼうとしたけど、ゆいが恥ずかしがったので 今回は2人でUP! 卒業式は皆さん呼んじゃうのでその時は宜しくお願いします<(_ _)>
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > バディ | シェア:(0)
節目LvUP
作成日時:2018-01-17 22:06:25  
更新日時:2018-01-17 22:06:25
ギルメンれのが節目Lv40UP(#^^#) れのおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
遅くなりましたが・・・
作成日時:2018-01-15 01:11:22  
更新日時:2018-01-15 01:11:22
日記の投稿遅くなりましたが、相方葵と俺の節目WUP 忙しい中来てくれた皆様ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ そして本日葵の41UP 葵おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
LvUPとカップル式!
作成日時:2018-01-08 22:38:40  
更新日時:2018-01-08 22:38:40
今日は怒涛のLvUPと、姉kuriあんとばいおくんのカップル式がありました(#^^#) まずは相方、葵の39UP ギルメンれの の34UPと節目35UP LvUPおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・ そして姉kuriあんとばいおくんのカップル式(*´ω`*) 末永くお幸せに♡
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > カップル | シェア:(0)
UP
作成日時:2018-01-06 20:36:47  
更新日時:2018-01-06 20:36:47
ギルメンのれののLv30UP式!! 吹き出ししようとして俺は大暴走・・・ れの30おめでとう(*・ω・*)ノ そして俺はスマイル10になりました! 地域できるようになったので 地域誤爆しないようにしないと・・・
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5