れぶんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
れぶんのMILU日記



おや?
作成日時:2018-04-06 04:29:59  
更新日時:2018-04-06 04:29:59
知らなかったよ。 君はミルぽんの景品だったんだね。 コイン何枚で出るかな??
コメント(10) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
朝の光に包まれて
作成日時:2018-03-14 15:14:11  
更新日時:2018-03-14 15:14:11
朝から目覚めのWアップ。 おはよーーーーーーピカー!! ちょっとずれてるわ、コアラのままだわ。 朝の眠さと忙しなさが凝縮した一枚となりました。
コメント(14) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ピーチ
作成日時:2018-02-24 23:24:02  
更新日時:2018-02-24 23:24:38
う。。腕の長さが届かない!!・・・・・それはリーチ。 危ない!もう少しで大変な事になるとこだった・・・・・それはピンチ。 呼吸を1秒間止めたり甲子園に連れて行ったりするやつ。。。。。タ〇チ。 それはそうと、peachには素敵な人とか魅力的な人って意味もあるらしいですよ。 そこのあなた! you  are  a  pe ...
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ミルトモUP&ドキドキの初体験(笑)
作成日時:2018-02-19 02:40:47  
更新日時:2018-02-19 02:40:47
先日、ミルトモの十条さんがレベル18になりました。 夜中だったので、知り合いが他におらず 初めてSSを撮るためのカウント役をやりました(笑)きんちょーしたわー(*´▽`*) ちなみにその時偶然PTでご一緒したゆみさんに急遽参加していただきました。 ゆみさん、ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) それ ...
コメント(18) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
賞味期限不明
作成日時:2018-02-17 10:59:44  
更新日時:2018-02-17 10:59:44
イカ焼き。 美味い。
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
セットアイテムゲットだぜ!
作成日時:2018-02-07 04:42:02  
更新日時:2018-02-07 04:42:02
ついにできました(*´▽`*) レベル40のセットアイテムコンプリート!! はなのんさんに竿を借りたところからスタートし、 0oとわo0さんにモノクルを売っていただき、 直弥さんに生地を売って(物々交換予定?(笑))もらって、 ようやく揃いました(*´ω`*) もちろんスキルも覚えましたよ♪ ...
コメント(24) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
あ、そういえば
作成日時:2018-01-24 03:25:23  
更新日時:2018-01-24 03:25:23
この間、某カップルに紛れてレベル40になりました。 時間作って来てくれた方に感謝。 この調子でのんびりと生きていきましょう。
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
見えてはいけないものが・・・・
作成日時:2018-01-19 19:54:43  
更新日時:2018-01-19 19:54:43
ある日、いつものようにのんびりと釣りに興じていると・・・ お分かりいただけただろうか? そこには本来いるはずのない柴犬の姿が・・・・・ キャァァァァアアアアアア!!!!! ・・・・・・・・・・増えた。
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
坊や~良い子だ
作成日時:2018-01-01 03:15:40  
更新日時:2018-01-01 03:15:40
この姿で犬と掘ってると「日本む〇しばなし」にしか見えない不思議。 あ、みなさま あけましておめでとうございます(*´▽`*) 今年も楽しくMILUで過ごしましょう!よろしくお願いしますm(__)m
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
幸せってこういうことか
作成日時:2017-12-31 23:03:24  
更新日時:2017-12-31 23:03:24
  突然告白しますけど、好きなんですよ。 柴犬。 10数年前にペットショップで見かけてから一途です。これまでたくさんのペットショップに柴犬に会いに遊びに行ったものです。 そしたらまぁ~、なんと今回のイベで柴犬がペットにできるって言うじゃないですか。 ちょっともう、最高じゃないですか!!!(*´▽`*) そんなわけでワクワ ...
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2