ピトーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 23
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
ピトーのMILU日記



~樹齢30年のアップ式~
作成日時:2019-01-18 14:39:24  
更新日時:2019-01-18 14:39:24
今日はミルトモのミヨミヨさんの30のアップ式に行ってきました♪ ラブアイランドに行くとミヨミヨ木のが待ち構えていてさすがのピトーも圧倒されました。。。。 「こっ、これがミヨミヨ木。。。。か」 立ち尽くす黒タイツその手にはじっとりと汗で湿っていた。。。。 冗談はさておきこんな怪しい黒タイツをパーティーに入れてくれた、ギルド・Cheehulの皆さんありがとうございます(*´人 ...
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
後輩が先輩に、、、、
作成日時:2019-01-14 15:07:38  
更新日時:2019-01-14 15:07:38
今日はMILUを初めてすぐに友達になった潮田さんのアップ式にいきましたーー(*´ω`*) ドレスコードは楽しい格好ということで。。。。。 お気に入りの 犯人 で参加してきました!!!ww 人もたくさん参加していて楽しいアップ式でした(*´ω`*)
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
あけましておめでとうございます(´;ω;`)
作成日時:2019-01-08 14:22:53  
更新日時:2019-01-08 14:22:53
あけましておめでとうございます!! 皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??ピトーは実家でゲームをし肉を食べ寿司を食べ幸せになりました。 そんなこんなで家に甥っ子が遊びに来てくれたのですが、こんな叔父ちゃんのために仮面ライダージオウ?の 変身ベルトでの変身を 28回ほど見せてもらいました笑 チャンバラゴッコもし疲れ果ててしまいましたが。。。。 一年ぶりに合う甥っ子 ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
これが戦い。。。
作成日時:2018-11-09 12:03:33  
更新日時:2018-11-09 12:03:33
ドラッグしてください 皆さんお久しぶりですピトーです!!٩(๑òωó๑)۶ お元気でしたか?? ここさいきんインしても全然MILUができずコメ返もできず、すいません(´;ω;`) ノアンの姉さまからお祝いでずっと前から欲しかったコスを貰い、喜び暴れてしまいました(ヽ´ω`)ヤッタネウッホイ ありがとう姉ちゃん٩(๑òωó๑)۶ 前からやっていたミルとも ...
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
夏の雲
作成日時:2018-08-03 16:15:06  
更新日時:2018-08-03 16:15:06
夏は嫌いですが夏の雲は大好きです。 ジリジリとするあの暑さ大きな雲を見ると自分が夏のど真ん中にいることを実感します。  夕方になり実家近くの田圃道雨が降った後のアスファルトの匂いをかぎながら大好きな愛犬の散歩をする時の時間が大好きです。 ・・・・あれ、俺って夏が好きだったのかな(’ω`*)?? 皆さんは夏は好きですか??同じ夏は二度と来ません。 この ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
おかしい(・∀・)
作成日時:2018-07-26 11:25:44  
更新日時:2018-07-26 11:25:44
のんびりとMILUをやりながらスキルブック作成のために花をホリホリしてました。 ただパウダー作成に三回失敗してなんなら欠片作成も失敗して。 成功率80%ってなんなんだろう(ヽ´ω`) なんにせよしばらくホリホリはしません(*´ω`*)ww 誰か手伝ってください、、、、壁lω;`) それはともかくとして、名探偵コ⭕ンに出てくる犯人コスが死ぬほど欲しいのでイベ ...
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
(*´ω`)~祝卒業~(´ω`*)
作成日時:2018-07-10 10:53:12  
更新日時:2018-07-10 10:53:12
MILU初めてすぐに出来た友達の渚さんがビギを卒業しました(´;ω;`) 正装も持ってなかったので急いで袴を買い参加してきました。 これからもMIlUで素敵な思い出つくりましょう(*´艸`*)
コメント(12) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
これはきっとランデブー(*´ω`*)
作成日時:2018-06-15 10:37:39  
更新日時:2018-06-15 10:37:39
我らのギルマス ノアンさんが二人乗りミルウェイに乗せていただきました。(*´ω`*) 色んな所に連れて行ってもらって楽しかったです(,,゚Д゚) ミルウェイ欲しいなーーおいくらなんでしょうか??
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
大事なことは
作成日時:2018-06-11 15:28:04  
更新日時:2018-06-11 15:28:04
後悔というものは皆誰しもあると思います。やらない後悔と やる後悔 どっちがよいのかたまに考えたりします。 この2つどっちが良かったのかきっと人間はいつまでも考え続けるんだと思います。 後悔をする時間はきっと無駄ではないと思います。ただその時間をかけすぎると人は前に進む足が止まってしまうと思うのです。 そんなかっこいいことを考えながらピトーはこの前の 飲み会で飲みすぎたことを 後悔する ...
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
タコ釣りだったりハイパーだったり
作成日時:2018-05-29 14:35:41  
更新日時:2018-05-29 14:35:41
みなさまこんにちわ、のんびりMILUプレイヤーのピトーです٩(๑òωó๑)۶ 昨日の晩に初めてタコ釣りをしました。タコ釣りをしてる時の出来る男風で カタカタカタカタ タ-ン !! などしてタコ釣りをして遊んでましたが途中でMILU仕様のゲームが落ちてしまいました。 半泣きになりながらリログしました。そこには出来る男風なんてものなかったです(´;ω;`)
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3