PPぴーちさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
PPぴーちのMILU日記

<%htmlspecialchars()%>

ブルー画面
作成日時:2024-01-16 13:49:49  
更新日時:2024-01-16 13:58:23
       久しぶりの日記書きますね      私 もしかしたらミルで遊べなくなったかもしれない      どうしてかというと普通はINが出来ないですって言うのに      私はINが出来るのにこんな状態      もう1週間くらいになるかな~        一面ブルー     所持品 キャラクター その他は開けるのに   アバと景色がない 嘘でしょう。。。 ...
コメント(22) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スタスク課題終了
作成日時:2019-03-19 11:21:03  
更新日時:2019-03-19 11:21:03
スタスク課題すべて終了しました 課題するのに協力してくださった皆様方本当に有り難うございました(o*。_。)oペコッ 1年生のレオン教授 2年生のレコ教授 そして3年生のピーター教授有り難うございました(*^-^*)
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スマイル13
作成日時:2018-06-29 23:56:27  
更新日時:2018-06-29 23:56:27
今日スマイルが13になりました(v^ー°) これもフレの皆さんのおかげです いつもコメントありがとうございます♪ 遊んだあとはお部屋でのびのび~~~それではおやすみなさいー(ρω-。)ノZzz...
コメント(16) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
でました(*^^*)
作成日時:2018-06-15 20:30:46  
更新日時:2018-06-15 20:30:46
昨日コメントくれたフレさんありがとう ラブソング クエ完了しましたペコリ(o_ _)o))
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
でないね
作成日時:2018-06-14 23:15:19  
更新日時:2018-06-14 23:15:19
ラブソングクエの ブライダルメモリーボツクスが今日も出ないwww 叉明日しよっと(/ω\)
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こんなにはやく
作成日時:2018-06-08 23:07:07  
更新日時:2018-06-08 23:07:07
こんなに早くコレプ3つも完成しました(*^^*)
コメント(16) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
課題
作成日時:2018-06-03 20:51:29  
更新日時:2018-06-03 20:51:29
 3つ目の課題海のメッセージ進行中。。。 昨日までに分かったことですが 課題クリアすると 魔力のポーション使つてほかの人に魔法かけれるんですね スゴイスゴイ☆パチパチ これからクラス対抗釣り大会頑張ります。 深海魚釣れて~~~~~
コメント(17) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
大きいな~
作成日時:2018-06-01 20:54:34  
更新日時:2018-06-01 20:54:34
今日は課題貰いに学校行ってきました^^ クリス先生ってすごく大きいいな~思わず2ショット撮らせて貰いました これから課題頑張りま~すーヾ(*゚ー゚*)ノ 2つ目の課題スイッチホーム進行中です(*^^*)
コメント(14) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
入学式
作成日時:2018-05-27 22:25:10  
更新日時:2018-05-27 22:25:10
今日楽しみにしていたミルスクの入学式がありました(*^-^*)                        記念撮影ではカチカチになって緊張してしまいました((ノ∀`笑)) 同級生のフレさんもいっぱいできたしドキドキワクワクのミルスク生活始めます。  ♡課題の魔法かけにお願いしに行くかもしれませんがその時はよろしくね(o*。_。)oペコッ
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スマイル12
作成日時:2018-05-23 23:59:48  
更新日時:2018-05-23 23:59:48
  今日スマイル12になりました(*^^*) 12で使えるようになったスキルダンス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6