takky10さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(48)
最終ログイン 1日前
 
takky10のMILU日記



( ゚д゚) 材料釣り放浪記(597)!
作成日時:2024-05-03 11:19:11  
更新日時:2024-05-03 11:19:11
おいっすー!(´ω`*) 「古のアメジスト」が売れて助かった今日このごろ…(;´Д`) そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~くコ:彡 大漁祈願&大願成就&商売繁盛&無病息災w 人 完 クエスチョンボックス…(-ω☆)
コメント(22) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(゚Д゚) メンテナンス!
作成日時:2024-05-02 07:58:59  
更新日時:2024-05-02 07:58:59
おいっすー!('ω')ノ 今日が恒例のメンテナンスの日ですね…(;´Д`) メンテ明けも皆さん宜しくお願いしますw<(_ _)> 以上ですw なんなんななんなんw 完 ↑ 砂漠のお宝:ゴールデンウィング…('ω') Ctrl+クリックで試着してみましたw
コメント(30) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(゚Д゚) 鯨村埋蔵金伝説!
作成日時:2024-05-01 09:53:56  
更新日時:2024-05-01 09:53:56
おいっすー!('ω')ノ 新茶が美味しい時期になりました今日この頃?(*'▽') 砂漠でホリホリして一攫千金を夢見ていますが、なかなかうまくいきまてん@@; とりあえずティムで調合できる服や帽子を作ってみました…w そして只今露店中ですw 売れまくりますようにw 人 完 砂漠でホリホリの戦利品がたまっています…('ω') 値をち ...
コメント(36) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(596)!
作成日時:2024-04-30 11:23:00  
更新日時:2024-04-30 11:23:00
おいっすー!(´ω`*) 砂漠でホリホリの戦利品の売れ行きが悪い今日このごろ…(;´Д`) 砂漠でのホリはなんかキノコの森でのホリより若干はやいような気がしまふ…(;´Д`) 気のせいでしょうか?(;´Д`) そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~くコ:彡 大漁祈願&大願成就&商売繁盛&無病息災w 人 完 クエス ...
コメント(36) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(595)!
作成日時:2024-04-29 11:37:39  
更新日時:2024-04-29 11:37:39
おいっすー!(´ω`*) 砂漠でホリホリして「時の箱」がどんどん溜まってゆく今日このごろ…(;´Д`) なんか箱開けしたらいいものが出るのでしょうか?(鍵がいる!@@ そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~くコ:彡 大漁祈願&大願成就&商売繁盛&無病息災w 人 完 金ピカの噴水…(;´Д`)
コメント(32) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(594)!
作成日時:2024-04-27 11:14:52  
更新日時:2024-04-27 11:14:52
おいっすー!(´ω`*) 砂漠ホリホリの戦利品がなかなか露店で売れまてん@@; マニアしか買わないのだろうか…?(;´Д`) そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~ 大漁祈願&商売繁盛&大願成就&無病息災w 人 完 アルパカチーズケーキ(翼)…
コメント(32) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(593)!
作成日時:2024-04-26 11:15:24  
更新日時:2024-04-26 11:15:24
おいっすー!(´ω`*) 砂漠でホリホリするよりキノコの森でホリホリしたほうがGになるかも…と思う今日このごろ(-ω☆) そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~~~~~くコ:彡 大漁祈願&商売繁盛&大願成就&無病息災w 人 完 砂漠でホリホリ…w
コメント(36) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(592)!
作成日時:2024-04-25 11:55:55  
更新日時:2024-04-25 11:55:55
おいっすー!(´ω`*) クジラ村埋蔵金伝説を信じて砂漠で掘る今日このごろ…(-ω☆) そして今日もどこかで材料釣りなども…(b´д')o/~~くコ:彡 大漁祈願&商売繁盛&無病息災w 人 完 釣るぞw
コメント(40) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(゚Д゚) メンテナンス!
作成日時:2024-04-24 09:13:47  
更新日時:2024-04-24 09:13:47
おいっすー!(^^)/ 今日は恒例のメンテナンスの日ですね…(;´Д`) メンテ明けも皆さん宜しくお願いしますw<(_ _)> 以上ですw なんなんななんなーんw 完 樽の中に…('ω')
コメント(44) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
( ゚д゚) 材料釣り放浪記(591)!
作成日時:2024-04-23 11:21:21  
更新日時:2024-04-23 11:21:21
おいっすー!(´ω`*) MILUでなんとか金策を探している今日このごろ…(;´Д`) そして今日もどこかで材料釣りなど…(b´д')o/~~ 大漁祈願&商売繁盛&無病息災w 人 完 銀かけ(σ・∀・)σゲッツ!! ホリホリで稼ごうと…w 砂漠で埋蔵金を探しています…(-ω☆) いいのがでますよーーー ...
コメント(38) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10