namunamuさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
namunamuのMILU日記



何とか課題完了
作成日時:2019-03-21 09:39:51  
更新日時:2019-03-21 09:39:51
リアでめっちゃ忙しくて、インできない日々が続き、 スタスク2年生は、留年かと・・・・。 イン時間もほとんどなかったが、 そこは、相方の愛の協力でなんとか克服できた^^♡ 3年は、相当きびしぃーーーーーーーーww。 果たして結果はどうなるものか?ww
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
WD ハッピー^^
作成日時:2019-03-15 13:28:39  
更新日時:2019-03-15 13:28:39
WDなんでちょっとガンバてみた!! 喜んでもらえたかな?あっはーー 失敗が多いSSもバッチリ^^ さまになってるかな? あれ?受け取らないの? おお^^成功!! おまけだ^^ 新旧の水着で(*´ε`*)チュッチュ これもバッチ・・・・・・。 少しは遠慮しないさいって?あっは(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あれれ?
作成日時:2019-03-14 12:52:20  
更新日時:2019-03-14 12:52:20
寸暇を惜しんでほりしてたら? namuの下半身が消えてるし・・・・・? おーーーーーーい、大事なとこがない!!ww
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やばい、やばい^^
作成日時:2019-03-13 16:09:31  
更新日時:2019-03-13 16:09:31
スタスク課題、なんとか4段階までどうにかクリアー!! あと残り3つ、うーーーーーーん? 魔花堀が追っつかない・・・・・・。 材料も・・・・・・ww
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
かわいい^^
作成日時:2019-03-11 17:39:08  
更新日時:2019-03-11 17:39:08
とっても可愛い女の子^^発見!! 直ぐ彼女にしたいけど・・。 ダメかな? ふられそぉーーー^^
コメント(11) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スタスク卒業できるかな?
作成日時:2019-03-10 17:04:47  
更新日時:2019-03-10 17:04:47
うーん、大丈夫かな? 落第生になっちゃうかも・・・
コメント(11) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
LV60アップ!!
作成日時:2019-01-22 08:36:08  
更新日時:2019-01-22 08:36:08
なんとかLV60アップ、これで一服できるかな? 今回は、SSバッチシ!!
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
LV59アップ^^
作成日時:2019-01-15 19:13:56  
更新日時:2019-01-15 19:13:56
鯨つってアップ!! なんか、鯨と縁がある・・・。 前も鯨でアップしたような・・・・・。 いよいよ竿が必要になってきた^^ でも、まだこの竿がいいなぁーーー。
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
とりあえづLV58^^
作成日時:2019-01-12 18:34:29  
更新日時:2019-01-12 18:34:29
ぼーっとしてたらLV58アップ!! おかげでSSななし・・・・・。 まぁいいっか^^ でも、ちょっと物足らんなぁーーー・ なんか出しておくかSSを・・・・・。 これで我慢・・あっは^^
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
ヤン 卒業^^
作成日時:2019-01-11 08:46:25  
更新日時:2019-01-11 08:46:25
ギのヤンが卒業^^ 忙しいのでイン時間が少なかったが、 なんとか、今日ギルメン揃う中、無事卒業^^ 妹のみつこに世話になりっぱなしで^^ そのみつこは、年末からインしてこないし・・・・。 ヤン、ちょっと寂しそォーーだったけど? おひさま特有の騒ぎ?の中卒業だぁーーー ヤン、おめでとぉーーー!! そのあと夢見夏がアップ・・・・・・ 釣ってる姿がめづらしいww おめでと ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7