urumunafuさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 36
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
urumunafuのMILU日記



夏バテ対策
作成日時:2019-08-03 13:28:16  
更新日時:2019-08-03 13:28:16
夏は当然暑くて食欲が落ちてきますが、だからこそ少しでも良いのでとにかく何か「食べる」ようにしています 嫌いな方もいるとは思いますけど、いつもより「ネバネバ」物を取るようにしてます^^ オクラがだとか納豆だとか冷蔵庫で冷やしてから食べるのもいいですよ「サラダ」のようにして (urumunafu)
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夏の果物
作成日時:2019-07-20 13:18:52  
更新日時:2019-07-20 13:18:52
果物は、いちごが好きなんですけど夏の果物になるのかな? たまに飲むのがぶどうジュースです^^ あと、夏野菜?トマトはかなり好きですwww (urumunafu)
コメント(4) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夜中に・・・
作成日時:2019-07-09 10:24:36  
更新日時:2019-07-09 10:24:36
今日の夜中に風にあたろうと表に出たら「黒い塊」が!?久々に「黒猫」のにゃーにゃーが遊びに 来てました^^「配送」が忙しいのであろうかwww 嬉しかったし 少しビックリもした (urumunafu)
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
腹筋
作成日時:2019-07-01 10:33:13  
更新日時:2019-07-01 10:33:13
最近腹筋ローラーが膝つきじゃなく、立った状態からうつ伏せ状態まで行けるようになりました。3分間です うまく説明できなくてスミマセン(_ _) ものすごく連続じゃないですけどwww腹筋ローラー初めて今9ケ月くらい たちます。続けてますよ~ (urumunafu)
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
甘い
作成日時:2019-06-22 10:30:42  
更新日時:2019-06-22 10:30:42
とあるゲームの話です。ボスを倒すのに普段は思いっきりレベル上げて挑むんですけど・・・ その時は、やってみるかという感じで挑みました。そしたら案の定「コテンパン」にやはりレベルがまだ 足りないか~という考えが「甘かった」という「甘い」話ですwww  「甘い」違いでごめんなさい(_ _) (urumunafu)
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
インターネット
作成日時:2019-06-21 13:27:42  
更新日時:2019-06-21 13:27:42
この頃なにかとログインするのに、IDだとかパスワードだとか沢山ありすぎて「メモ」ってても ああああ~~~ってなってわからなくなる(泣)(だめなurumunafu)
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
最近どうしてる?
作成日時:2019-06-18 15:23:17  
更新日時:2019-06-18 15:23:17
黒猫くんが、最近姿を見せません・・・配送が忙しいのかな?「黒猫だけに!?」「 はいそうですか!?」 ダジャレですwww 一人でノリツッコミ (urumunafu)
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
サプライズ
作成日時:2019-06-08 10:32:18  
更新日時:2019-06-08 10:32:48
今回のお題「サプライズ」ですね^^前にリアカノにしようとしましたが女性は感が鋭いので挙動不審になる のがすぐわかるんでしょうね「何か隠し事あるんじゃない?」とか言われ「ピンチ」になり「サプライズ」でき なかったです。ちなみに浮気とかと思われてたようで・・・違いますよ~(urumunafu)
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
梅雨
作成日時:2019-05-25 10:26:39  
更新日時:2019-05-25 10:27:31
梅雨に楽しむ事は、雨の降り方が「ポツポツ」ゆっくりな時などは、庭先に置いてある色んな物に 「雨」が当たってる「音」を聴いたりしてます^^普段からいつも「ボー」っとしてるので(笑)   結構リズム良く「音」しますよwww (urumunafu)
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
学校
作成日時:2019-05-18 13:14:11  
更新日時:2019-05-18 13:14:11
テーマは「学校」ですね^^高校の頃は単位が取れてる授業は出席しなくてゲーセンとかでブラブラしてた 思い出がありますwww  自宅からは「いってきま~す」と出るんですけどその後ゲーセン直行でした(笑) (urumunafu)
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10