きょうこちゃんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 13
(4)
最終ログイン 2日以上前
 
きょうこちゃんのMILU日記



花火~~
作成日時:2018-07-09 20:46:17  
更新日時:2018-07-09 20:46:17
今回の花火は七夕の日も見たから2回目なんだけど今回も凄く綺麗だったぁ~~ 私は青色の花火がお気に入りかな~(*´▽`*) とっても素敵な時間が過ごせて感謝してます
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
このまま続きますよに!
作成日時:2018-06-22 22:44:51  
更新日時:2018-06-22 22:44:51
スクリーンショットにしたけど上手くできなかったかも>< のんさんと仲良しな写真だったんですが・・・でも気持ちはめっちゃ嬉しくて テンションが⤴⤴⤴です(≧◇≦) そして蘭君にシャボン玉かけてもらいました~ すっごく嬉しかったです
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日で3日目!
作成日時:2018-06-20 16:46:42  
更新日時:2018-06-20 16:46:42
始めたばかりで何もわからなかったけど のんちゃんと出会って優しくしてもらってバディさんにもなってもらえました(^^♪ これからもよろしくお願いします。 ホント何もわかってないので迷惑かけちゃうかも・・・ 昨日もレベルアップのイベントに参加でき楽しかったけど、いろんなとこ押してたら落ちてしまい その後もログインできず焦ってしまってました
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)