papa777さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
papa777のMILU日記



人の縁
作成日時:2018-09-19 15:03:27  
更新日時:2018-09-19 15:03:27
ミル生活も約3か月になりいろんな人との出会いがありました 。 これからもよろしくお願いします。
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
とっとこハムスター
作成日時:2018-09-18 14:45:50  
更新日時:2018-09-18 14:45:50
久々にインして竿やら服やら切れてるのを見ると毎日イン出来たらなーと思うパパなのでしたw ゆうさんから竿をお借りしてなんとハムスターコスは貰いました(*'ω'*)ありがたい ハムスターの俺をしたから見ている白ちゃん パパはハム太郎になりました。 以後よろしくW
コメント(16) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日は
作成日時:2018-07-30 14:54:24  
更新日時:2018-07-30 14:54:24
ぼっちでイベ王といろいろ回ってみました。
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
昨日のイベ王
作成日時:2018-07-20 12:13:02  
更新日時:2018-07-20 12:13:02
( ゚Д゚)した。 イベ王でイベサメ1位になってる。 たけさんから聞いてびっくりした w
コメント(15) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
鳥にのったパパと白ちゃん
作成日時:2018-07-06 15:13:55  
更新日時:2018-07-06 15:13:55
今日はゆうさんの鳥をお借りした。 凄い 乗れることも 釣りもできるのね('ω') 白ちゃんは僕の後ろに乗ってますが怖がってましたw
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
魔法の花とペットの白ちゃん
作成日時:2018-07-05 15:15:44  
更新日時:2018-07-05 15:15:44
一昨日からペットを飼う 白いから白ちゃん♀ かわいい   カエルも飼いたい。
コメント(12) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルとは関係ないけどw
作成日時:2018-07-03 15:12:13  
更新日時:2018-07-03 15:12:13
昨日初めて鯖の味噌煮を作りました。(*'ω'*) 鯖に味が染みてないw 再度チャレンジします(*'ω'*) 子供たち 美味しい 妻 まあまあだね(*'ω'*) 
コメント(14) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
バディ決まりました。('ω')
作成日時:2018-06-28 15:06:49  
更新日時:2018-06-28 15:06:49
なんて今日いい日なんだーーー!!! バディさん決まりました(*'ω'*)  なんて良い人なんだ。ありがとうございました(^^♪ 色々知識もあるバディさんなので色々勉強していつか僕もビギ育成出来る様にがんばるぞいw
コメント(16) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日はメンテで少ししかインできなかった(´;ω;`)
作成日時:2018-06-27 15:05:59  
更新日時:2018-06-27 15:05:59
今日メンテの日で少ししかINできな かった(´;ω;`) 朝道端に咲いていたゴールデンシャワーを写メ パチリ☆彡   ブックの中でクエをこなす。昨日  yuuさんにシガンの場所を教えてもらいスムーズにクエも終わった。 ミルが10周年ということで僕も作ってみましたw考えてみると僕も結婚して10 ...
コメント(10) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日はいろいろPTに入りクエやったよ
作成日時:2018-06-26 15:07:35  
更新日時:2018-06-26 15:07:35
今日は、のんびりとyuuさん釣りPTに入って 釣り。塀のここから釣れるんですねw何度も落ちかけww その後、カムの所にいく途中 へんな おっさん ではない ロンバトさんと記念写真 カムさん書籍のブックに入ってウサギ=シガンを探し続けどこにもいないw PTのyuuさんにブックまで足を運んでシガンの場所を教えてもらいました。本当に感謝です(*'ω ...
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2