mijoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
mijoのMILU日記



昼桜・夜桜
作成日時:2019-03-30 14:52:35  
更新日時:2019-03-30 14:52:35
何より素敵な思い出がまたミルで増えました(*^^*) 引っ越しのためしばらくINできませんが、また復帰・転生したときには仲良くしてくださいm(_ _)m
コメント(20) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
フレさんの卒業式!
作成日時:2019-03-29 13:07:06  
更新日時:2019-03-29 13:07:06
今けいたん3さんの卒業式に出席中です(*^^*) 少し早いけどおめでとうございます!
コメント(32) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
LV41にUPしました!
作成日時:2019-03-28 11:12:35  
更新日時:2019-03-28 11:12:35
報告遅くなりましたが、LV41にUPしました!今まで食い逃げされていた魚がだいぶ釣れるようになりました^^ 属性の付いたアイテムをプレゼントしてくれたフレさん達のおかげで思ったより早くUPできましたヽ(=´▽`=)ノ 語呂合わせが好きなので実はLV41(よい)を目指してましたww うれしいです(*^^*)
コメント(55) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
クイズ回答発表!正解者1名でましたヽ(=´▽`=)ノ
作成日時:2019-03-27 14:33:25  
更新日時:2019-03-27 14:33:25
アメリカ黒人の差別への抵抗の歴史クイズ、回答と当選者発表です! 【問題1】黒人と白人の融和を説いたキング牧師とは逆に、黒人と白人の分離を主張し多くの名言を残したマルコムXですが、彼の最も有名な言葉、「私は自衛のための暴力を暴力と呼ばない、◯◯と呼ぶ。」◯◯に入るものは次のうちどれでしょう? ③知性 マルコムXは貧困層の白人とも手を取り合って行こうという、後にノーベル平和賞を受賞したキ ...
コメント(40) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
【3択、3問クイズ】賞金総額100万G!【最終回】
作成日時:2019-03-27 11:30:37  
更新日時:2019-03-27 11:30:37
今回はアメリカ黒人の差別への抵抗の歴史クイズです。それでは早速問題です! 【問題1】黒人と白人の融和を説いたキング牧師とは逆に、黒人と白人の分離を主張し多くの名言を残したマルコムXですが、彼の最も有名な言葉、「私は自衛のための暴力を暴力と呼ばない、◯◯と呼ぶ。」◯◯に入るものは次のうちどれでしょう? ①哲学 ②論理 ③知性 【問題2】のちにキング牧師がリーダーとなる、公民権運動のきっか ...
コメント(30) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
【賞金総額100万Gクイズ:最終回】本日開催します!
作成日時:2019-03-27 10:40:57  
更新日時:2019-03-27 10:40:57
12時までにはクイズ問題掲載できればと思います。3問の3択問題なのでお気軽に参加くださいねヽ(=´▽`=)ノ 正解者上位1名に50万G、2位~6位に10万Gずつで総額100万Gの賞金となります^^ 不正解の方でも回答上位3名には粗品を差し上げたいと思います。 今回でクイズ企画は最終回となりますのでぜひご参加ください(*^^*)
コメント(21) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
【予告】水曜に総額100万G掴み取りクイズ!
作成日時:2019-03-25 14:35:16  
更新日時:2019-03-25 14:35:16
今回のイベコスもかわいいですね♡ 今日からミルに復帰しました♬ 引っ越しの準備は、季節ごとに服をビニール袋に入れるとこまでは終わった感じです(全然終わってないww) 今週の水曜もメンテで暇になると思うので、3択クイズまた出します^^ 1位で正解した方には50万G、2位~6位で正解した方々には10万Gずつ、総額100万G差し上げたいと思います! 以前クイズを開催したときに気づいてい ...
コメント(38) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
【パ◯チラを守れ!】紳士だなぁ~(*^^*)
作成日時:2019-03-18 11:59:26  
更新日時:2019-03-18 12:00:39
フレさんのハウスにて、「満点花火」のエモなんですけどこれがパ◯チラ祭りなんですよww 桟橋でやってる女の子とかもいて盗撮マニアがいないか心配になります>< ミルウェイでそっと隠すフレさん、ジェントルマンですね~^^ 明日から引っ越し準備のため、来週月曜までIN出来ません>< みなさんまた来週から宜しくお願いします(*^^*)
コメント(44) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
桟橋の端っこででエモる
作成日時:2019-03-16 11:34:05  
更新日時:2019-03-16 11:34:05
おもしろエモを頂いたので早速試してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 後ろに写り込んだ、こうたさんが若干引き気味なのは気のせいでしょうかww 春になるとヤバい人(ミル内の私も含めw)出てきますよね~ この前見た人はバス停で、延々と到着するバスの経路を言い続けてました^^; みなさんも春を感じる出来事ありませんか?w
コメント(28) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ペア協力釣り
作成日時:2019-03-15 14:31:25  
更新日時:2019-03-15 14:31:25
初めてペア協力釣りというのをやりました! かわいいマシュマロちゃんが出てきました。炭火焼きにした食べたい(^q^)ww これクッキーに挟んでも美味しいんですよ^^ カロリーの塊ですけどね^^;
コメント(42) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10