れきそたんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
れきそたんのMILU日記



65期生 1年2組必読です!!!
作成日時:2018-12-07 04:57:59  
更新日時:2018-12-07 04:57:59
64期生2年2組の12月6日の議事録です。 読み落とした方はこちらご覧ください。 65学期 2年2組 After School 第7回 テーマ 『もっと学校生活を楽しむためには、どうすれば良いだろう?』 1、今の現状    1年生は恐らくASの参加者も多いと思います。  学年が進むにつれて、  クラス間格差もありますが、AS参加人数が減っているのが現状です。 ...
コメント(15) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
年末の足音
作成日時:2018-11-19 12:35:03  
更新日時:2018-11-19 12:35:03
冬も近づくこの頃 昨日は外食してきました 駅が新しくなって速くも数年経ちますが イルミネーションがきれいでした 都会はもっときれいなんだろうなー
コメント(19) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
うわああああああああああああああああああ!
作成日時:2018-11-01 06:24:17  
更新日時:2018-11-01 06:24:17
神秘の果実10個とカラフルキノコ1個 あとおともだちの素 調合4回目にしてマシューのお友達の素ゲットです 早速ペットショップ行って どうぶつの島でゲット! パケAとB買って やっと億単位になれたかとおもいきや 一億吹っ飛びましたw
コメント(19) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ペット | シェア:(0)
快晴
作成日時:2018-10-28 15:38:00  
更新日時:2018-10-28 15:38:00
天気も良かったので 母と小旅行してきました キノコの森もいいけど リアルもいいですね
コメント(20) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
卒業おめでとう^^
作成日時:2018-10-26 07:40:32  
更新日時:2018-10-26 07:40:32
おはようございます 朝からフレさんのビギさん、ぴんくそるとちゃんの ビギ卒業式でした! ぴんくそるとちゃんおめでとう!
コメント(15) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
やっと!
作成日時:2018-10-25 08:34:46  
更新日時:2018-10-25 08:34:46
やっと念願のミルスク合格できました! 全回ぎりぎりで落ちちゃったんで これで受からなきゃミル辞めようかとおもったぐらいです 同期の方よろしくです^^ 4週目 コレブ2冊終わりました! EVミルウェイのブランコ売ったら売れましたw
コメント(20) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
黒革のかばん
作成日時:2018-10-18 12:36:31  
更新日時:2018-10-18 12:36:31
ひとつだけ特別なかばんだったので黒革のかばんを作る事にしました が 材料が銀貨二枚、深海魚のすじ、ゼルストーン五個! 深海魚は一山かったんでいいのですが 銀貨とゼルストーンが フレさんに安く売って頂いたんですが、三回失敗して さすがに参りました しばらくは30個入りで我慢します( ノД`)…
コメント(14) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
タバコ
作成日時:2018-10-15 12:49:52  
更新日時:2018-10-15 12:49:52
今職場なんですが タバコ吸う方がいて 匂いが凄いんです 実は自分も2年前まで吸ってたんですが 辞める事に成功しました 吸わなくなってから 吸う人がこんなにも匂うのか! と、驚きました お金もたまるし 健康にもいいので 辞めれてよかった!
コメント(20) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
なんだかなぁ
作成日時:2018-10-11 22:46:55  
更新日時:2018-10-11 22:46:55
今日はレべ43になりました 咲くら子さん、ルナさん、ねこさん、ありがとうございました! ルナさんから聞いたんですが 私が作った服が売られてたらしくて 好意で渡した服だったんですが 売られるとちょっとショックでした だって天空の40%で作った服ですよ? まあ渡したらその人の所有物になるから仕方ないけど 誰だかわからないけど せめて名前消してほしかったです。
コメント(16) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
わーい
作成日時:2018-10-10 04:47:17  
更新日時:2018-10-10 04:47:17
夜中に目が覚めて 調合しようと思ったら 材料足りなくて 通りすがりの方に売ってもらって 40%確率のイベ服の調合成功しました! 名前は出していいかわからないので書きませんが 本当にありがとうございました! そしてこんな夜中に フレさんが3人もできました! どうぞよろしくお願いします しばらく鬱っぽくて INしても何もする気しなかったんで メンテ後は頑張りたいです
コメント(17) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5