ちくちくさんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 12
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ちくちくさんのMILU日記



ばったり・・・
作成日時:2018-10-31 10:03:03  
更新日時:2018-10-31 10:03:03
いつも みなさま お世話になっています。 とうとう、風邪を本格的に引き込んでしまいました。 ・・・MILUをする 体力がありましぇーん 数日間、休みます。頑張れ私!! なんてね (T_T)
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ボーっと
作成日時:2018-10-29 11:37:17  
更新日時:2018-10-29 11:37:17
 今日は 分からないことがあるので 質問をあげてみたいです。 最近、私の好きなニジマスちゃんが釣れなくて ギガギガの魚がやってきては釣れません くやしいです(ちょっと古いギャグ(;'∀'))ギガギガの魚 何やつ?って感じです あの魚?はどうやったら釣れるんでしょうか? それと(まだあるんかい)レベルが全然あがりません。 色々体験していないからだと思いますが レベル・・・上げた ...
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
どうゆう訳だか・・・
作成日時:2018-10-26 14:34:12  
更新日時:2018-10-26 14:34:12
 やっぱ釣りしたい!!と思って 午後からも釣りをしました。 で、かかるのが めだかが多くてめげてしまいました⤵ 大好きなニジマスちゃんに会えずの一日でした。 レベルもちょっと 上げたくなってきたし・・・ 焦りはいけんです!と思いつつも チャンチャンの今日の釣りでした (>_<)
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
みなさまもご注意を・・・
作成日時:2018-10-26 11:53:33  
更新日時:2018-10-26 11:53:33
 とうとう本格的に風邪をひいてしまいました⤵⤵ MULUぅWW したいよWWW でも体がキツかったです。 ほぼ毎日マイページ活動をしていると 日記を書いてる感覚になっているので 昨日は落ち着きませんでした。 午後から 体調が良かったら参加します みなさま いつもコメントをいただいて ありがとうございます (*^^*) 嬉しいです (^o^)/
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初めての魔法
作成日時:2018-10-24 11:02:47  
更新日時:2018-10-24 11:02:47
今日、卍manさんに 初めて魔法をかけてもらいました。 魚を釣れる時間が短くなって ホホーウ!と。 今日は釣りができませんが 明日からも頑張るぞーい ギルドの皆様に感謝の気持ちを・・・
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々
作成日時:2018-10-24 09:59:05  
更新日時:2018-10-24 09:59:05
おはようございます^^ 今週は 体調が悪くて はいつくばっても MILUに届きませんでした・・・ 今日 なんとか復活できました。 短い時間ですが 楽しみます。 皆さん よろしくお願いします
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
超絶WW
作成日時:2018-10-19 12:01:04  
更新日時:2018-10-19 12:01:04
 普段は言わない事を・・・ GREENのメンバーに入れてもらえて 超絶 嬉しいです!!!!! もう 頭の中では童謡の「一年生になったら♬」が、かかっています。 初めてオンラインゲームをしたのがMILUで 親切にしてくださっていた方たちと ギルドになれたなんて♥ 今晩 眠れなくなるくらい嬉しい  ・・・落ち着け自分 皆様 よろしくおねがいしま~す (≧▽≦)
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
メンテナンス
作成日時:2018-10-18 10:54:51  
更新日時:2018-10-18 10:54:51
 昨日、メンテ前に日記をバタバタ書いていたら 時間切れ あーあー 今日はメンテ明け。朝から病院に行って体のメンテナンスをしてきました。 ちょっと疲れたな~ なので明日 また来ます
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ありがとうございまーす
作成日時:2018-10-15 14:19:27  
更新日時:2018-10-15 14:19:27
 先週末、自分の住んでいる所は天気が良くって 良い週末を過ごせました (*^^*) 皆さん メッセージ ありがとうございます。毎日 嬉しいです。(*^-^*) 日頃 日記を書いていないので みなさまからのメッセージが 頑張ってる自分に対しての応援日記をいただいている気がして嬉しいです。 今日もちょっとですが 釣りを楽しみます。 みなさまも良い一日に なりますように・・・
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
楽しみました
作成日時:2018-10-13 14:38:35  
更新日時:2018-10-13 14:38:35
 ちょっとでしたが 久しぶりに釣りを楽しめました。 みなさんはイベ釣りをされているようですが 自分は20匹を目標にして釣りをしたのですが、20まではいかず・・・ でも、楽しかったから良し
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3