ヤンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
ヤンのMILU日記



ウルトラひさしぶりに
作成日時:2019-02-08 17:57:46  
更新日時:2019-02-08 17:57:46
ミルっちゃいました^^ ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事だったので;; 久し振りにインすると めっちゃ、楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ちょいちょいしかインできないけど コレブとイベ、がんばりますじぇえ!! ではまた^^
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギ卒!!
作成日時:2019-01-11 17:27:36  
更新日時:2019-01-11 17:27:36
昨日、ギルドのみなさんのおかげでビギ卒できました!!!!!! 去年末から急にリアの仕事が忙しくなり、なかなかミルにインできなかくて、めっさ、時間かかりましたが みなさんのおかげで無事、そつぎょうーーーーーーー!!^^です^^ ギルドのみなさん、マジでありがとうございますーーーーーー!!!!! そして うっかり、ワイ、自分のビギ卒、スクショしてなかったずら( ;∀ ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あけましてですけど
作成日時:2019-01-08 18:03:16  
更新日時:2019-01-08 18:03:16
ちょーーーーーーーーーーーーー今さらながら みなさま、あけましておめでとうございます^^ 昨日からやっとミル、インできました。 どんどんどんどん イベが終わっていくwwww リアの仕事が忙しすぎて・・・・ ああ 暇よりはいんですけどね^^; 貴族か殿になりたい。 本年もよろしくお願いします。^^
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
そしてイベが終わっていく( ;∀;)
作成日時:2018-12-19 18:00:18  
更新日時:2018-12-19 18:00:18
3日間、がっつり寝込んでました。 そして、めちゃめちゃ仕事が溜まっていたので、今日、やっとミルにインしました。 メンテでした。 やっとさっき、インしたのに、 そっこー落ちるし で、またインしたけど たちまちリアのお仕事の時間( ;∀;) かなぴー( ;∀;) ではまた^^
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
みっちゃんアップ、おめでとう^^
作成日時:2018-12-14 13:58:40  
更新日時:2018-12-14 13:58:40
このところ、リアの仕事が立て込んでアップが遅くなりましたが ミル友のみっちゃん、Lvup,&ビギ卒豪、 おめでとーーーーーー^^ スクショがうまく出来なくてごめんね( ;∀;) みっちゃんはいつも足りないアイテムとかドドーンとくれたりして めちゃめちゃ助かりました。 これからもよろしくねん^^
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
アツいぜ!!ニッポン!!
作成日時:2018-12-06 15:53:12  
更新日時:2018-12-06 15:53:12
昨日、おとといの変な天気で体調崩してましたヤンです。 皆さん、大丈夫でしたでしょうか? それにしても、何、この気温 暑いジャマイカ 12月だよ? ミルではカッチンコチンに凍ってるのに、リアの世界、何、この暑さ クリスマスの前に夏がきてどうすんねん。 あちきは南国生まれ、南国育ち、友達はだいたい濃ゆいヤツ Yoh! なんですが 暑い ...
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初めてのアップ式
作成日時:2018-11-30 17:52:43  
更新日時:2018-11-30 17:52:43
今日はバデイさんのnamunamuさんのLv50アップ式^^ PTでお祝いするの初体験です^^ そんときの写真↓ なんかこの光景、ツボったwww↓ バラバラwww でも、このPT、楽しいです^^ たいがい、わちきが何かやらかすのですが 誰かがおもろいことをやってくれます^^ こんな感じで^^ ではまた^^
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
せつない
作成日時:2018-11-29 18:01:45  
更新日時:2018-11-29 18:01:45
バデイさんも無事できて、今日もPTの皆さんと楽しくミルってたんですが 前のイベのアイテムの椅子を使ったらすんげーおとといの方角になってしまいまして^^; 2回くらい間違えて、バデイさんの指示のもと、やっとPTのメンバーと同じ向きになった瞬間がこちら↓ 長かったわ・・・・・ せつない せつなかった、みなと違う方向で、この優雅なイスに座って釣りしてるのが せつなく ...
コメント(14) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初バデイさん
作成日時:2018-11-28 16:14:26  
更新日時:2018-11-28 16:14:26
ようやくバデイさんができました^^ 実はすでにミル友さんだったんですが ワチキがまだミル、よくわかってなくて、ミル友になってもらったのはいいけど、その人にインしたりとか、まったくしてなかったので、紹介して頂いたら、ミル友さんでしたwww これからもよろしくお願いします^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
京都にいきたい
作成日時:2018-11-26 17:50:21  
更新日時:2018-11-26 17:50:21
季節イベでイスゲットしました^^ なんか、リアでもこんなイスに座って紅葉を楽しみたいどすどす。 実は京都に1年1か月ほど住んでいたことがありまして。 この時期と春は「京都行きたい病」を発症するんです。 ちなみに京都人は 「なんとかどす~」 「なんとかどせ~」 などとは言いません。 沖縄県民が 「なんくるない ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
1  |  2  |  3