青りんご20さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
青りんご20のMILU日記



(*゜‐゜)ぼぉー・・
作成日時:2020-08-08 13:07:50  
更新日時:2020-08-08 13:07:50
今日ものんびり釣りをしていました(´ω`*)  (=゜ρ゜=)ボヘーー 暑くて火を吐くあくま(*'▽')
コメント(20) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
のんびりゆっくり(´ω`*)
作成日時:2020-08-07 13:57:32  
更新日時:2020-08-07 13:57:32
今日もゆったり釣りをしていました(*´ω`*) マイペースでのんびりです\( ・ٹ・)/ タコ焼きをじっと見るあくま(*'▽')
コメント(26) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日ものんびり(*´ω`*)
作成日時:2020-08-06 13:22:36  
更新日時:2020-08-06 13:22:36
今日ものんびり釣りをしていました(´ω`*) 新しいイベントもほとんどやってないですけど 何か池に一杯金魚らしきものが(*'▽') でもイベで釣れるのはもどきらしいですね、なぜだ(/・ω・)/ こうもり召喚あくま(*'▽')
コメント(25) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日はメンテなので(/・ω・)/
作成日時:2020-08-05 10:08:38  
更新日時:2020-08-05 10:08:38
今日はメンテなので過去SSでも貼っていきます\( ・ٹ・)/ 暑いので涼しいそうなやつでした(/・ω・)/ 焚火の近くでぽつんとしてるあくま(*'▽')
コメント(35) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
久しぶりの(/・ω・)/
作成日時:2020-08-04 13:27:28  
更新日時:2020-08-04 13:27:28
久しぶりの日記ですと言っても書くことあんまりないんですけど(*'▽') 今日からまたのんびり釣りながら日記書いていきます(/・ω・)/ 来週ぐらいには61にして材料釣りしたいなー(*'▽') 久しぶりのダンスあくま(*'▽')
コメント(24) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日は特に何もなく(*'▽')
作成日時:2020-07-14 14:18:51  
更新日時:2020-07-14 14:18:51
今日ものんびり釣りをしていました(´ω`*) 今月中にはレベルアップしたいなぁ(/・ω・)/ ゆらゆらドヤ顔あくま(*'▽')
コメント(27) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日もいつも通りに(/・ω・)/
作成日時:2020-07-13 14:18:13  
更新日時:2020-07-13 14:18:13
今日ものんびり釣りをしていました(´ω`*) 上げキャン終わるまでに出来るだけ経験値稼いでおきたいなぁ(*'ω'*) プールの上で回るあくま(*'▽')
コメント(30) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
自分のペースでのんびりと(/・ω・)/
作成日時:2020-07-10 14:17:34  
更新日時:2020-07-10 14:17:34
今日ものんびりと釣っていました(・´з`・) 昨日はエラーでまくりで再インストールしてほとんど入れませんでした(ノД`)シクシク 今日はギルメンのfocaさんとエモで遊んだりしながらのんびり釣ってました(/・ω・)/ 凄い緑になっている(*'▽') 傘で飛ぶあくまとロボ(*'▽')
コメント(24) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
今日もいつも通りに(/・ω・)/
作成日時:2020-07-06 14:15:17  
更新日時:2020-07-06 14:15:17
今日もいつも通りに釣りをしていました(´ω`*) あと1で61なのでのんびり上げて新しい竿使いたいですね(/・ω・)/ もうすぐ終わっちゃうのでなんとなくペットのマジカルやってみました(*'ω'*) すると 奇妙な生物が出来上がりました\( ・ٹ・)/ 結局一回も調合書通りのものは出来ませんでしたね(・´з`・) 一人お祝いあくま(*'▽')
コメント(30) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
レベルアップ(/・ω・)/
作成日時:2020-07-03 14:46:57  
更新日時:2020-07-03 14:46:57
今日も釣ったりして そしてついに60に上がりましたー(/・ω・)/ お祝い色々フレの皆さんありがとうございます(´▽`) 一杯お祝いしてもらいました(´▽`) お祝いに煮られるあくま(*'▽')
コメント(27) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10