ユキ11yukiさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ユキ11yukiのMILU日記



卒業します!
作成日時:2019-01-20 02:44:47  
更新日時:2019-01-20 02:44:47
この度、卒業いたします(*´▽`*) 1/21(月)23:00~ 夜ちゃんねるの本の中 画像が暗くて見えにくいのですが、入って左側の橋を渡ったすぐです! ご都合がよろしければ来ていただけると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m
コメント(9) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
可愛いを堪能(n*´ω`*n)
作成日時:2018-12-23 19:19:11  
更新日時:2018-12-23 19:19:11
昨日は可愛いドレスを頂いて、ソリに乗って記念撮影しましたー! MILU生活を始めて、初のドレスにワクワクヾ(*´∀`*)ノ 黄金のトナカイ!豪華です( *´艸`) モンテスさん(でしたっけ?)とバディさんと3人で(*´ω`) やぁやさんから頂いたアイテムのエモがすごく可愛いくて・・・!!! くるくる回るスノードーム(n*´ω`*n) ...
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イルミネーション
作成日時:2018-12-21 21:49:48  
更新日時:2018-12-21 21:49:48
昨日は夜サバ探索&クリスマスの装飾を見てきました! 明るい時とはまた違った雰囲気で、とても綺麗ですね(*^^*) バディさんにもらったネコのバルーンがとても可愛い! 夜だとほんのり光ってました( *´艸`)
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久しぶりの日記
作成日時:2018-12-19 21:48:04  
更新日時:2018-12-19 21:48:04
ずっと体調が悪くてインできず、久しぶりの日記です! この間クエのため天空に連れて行ってもらった時の写真。 色んな所がクリスマスの装飾になってましたヾ(≧▽≦)ノ 季節に合わせて街並みが変わるなんて素敵ですね! 同じ日にバディさんの、こうめいさんがLVUPしました! おめでとうございます(*´▽`*) 写真を撮るのが下手で上手く撮れず。。。
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベル15にUP!(*´▽`*)
作成日時:2018-12-09 13:54:57  
更新日時:2018-12-09 13:54:57
昨日、LV15になりましたー! あと少しのところで中々上がらず… お待たせしてしまった方々、すみませんでした(>_<) そして特にLVUPの文字がでなかったので、まだかと思って魚をしまってしまい。。。 よくわからぬままLVUPを迎えました(*ノωノ) せっかく待っててくれていた、れのちゃんとこうめいさんごめんなさーい!!! &ありがとうございました ...
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ: > 未設定 | シェア:(0)
(*´ω`*)
作成日時:2018-12-05 00:39:43  
更新日時:2018-12-05 00:39:43
昨日はインしたものの、バタバタしていてあまり遊べなかったので 今日はのんびりまったり釣りしてました(*´ω`*) 次のイベントは掘りとのことで、楽しみです
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
14レベル(*´ω`*)
作成日時:2018-12-03 09:01:40  
更新日時:2018-12-03 09:01:40
昨日14レベルにUPしました! 一緒にいた方たちがお祝いしてくれて嬉しかったです(*´▽`*) ありがとうございました~!! そして初!! バディさんに、天空へ連れて行ってもらいましたー! 落ちること数回…(笑) 登るコツなどを教えてもらい、なんとか到着(´ω`*) ぐるっと施設を案内してもらいました! ありが ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バディさんができました(*´▽`*)
作成日時:2018-12-02 00:49:27  
更新日時:2018-12-02 00:49:27
 先日、バディさんができましたー! 初めてMILU に来たときからお世話になっている、こうめいさんです。 いつもありがとうございます! 日記の書き方を教わったので、初めて日記を書きました~ これからもご指導よろしくお願いします(*^^*)
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)