ラジエルさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
ラジエルのMILU日記



ようやく
作成日時:2019-04-02 00:54:41  
更新日時:2019-04-02 00:54:41
やっとトラフグ関連ブック完了しましたー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ トラフグの最後の1匹がなかなか出なくて苦戦しましたww むしろニシキゴイのが早くあつまるというねw とりま終わってよかったー 援助して下さった方々本当にありがとうございました。  
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ASにて
作成日時:2019-03-28 23:03:33  
更新日時:2019-03-28 23:03:33
ASにてロッカーの中に入るのが流行っておりますwww 今日はこのロッカー!! 銅像の置物みたいになったww 次はこちらw 桜の木になってみましたww 意外といい感じになってるな 以上本日のASでしたww
コメント(5) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
教室の中で・・・
作成日時:2019-03-25 22:58:07  
更新日時:2019-03-25 22:58:07
AS後に皆でロッカーの中に入って遊んでましたwww すし詰め状態や! さらにみんなでエモし始めてさらにカオス状態へwww  
コメント(3) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
緑文字!!
作成日時:2019-03-17 07:51:29  
更新日時:2019-03-17 07:51:29
朝起きて何気なくガチャ引いてたらなんと緑文字ww 5000万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リアルでも当たらないかなぁww  
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
本日の診断メーカー!!
作成日時:2019-03-16 11:37:57  
更新日時:2019-03-16 11:37:57
はい!ネタがないので診断メーカーやっていきまーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 本日のお題は・・・・・ 結婚出来るかできないか !! リアルでもMILUでもなんだけど やっぱり気になるよねーww さてさて結果の方わっとドキドキ(*´ω`*) ラジエルさんは結婚できるほどの出会いがありま ...
コメント(6) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ネタがないので・・・
作成日時:2019-03-10 23:48:15  
更新日時:2019-03-10 23:48:15
ネタがないので診断メーカーやってみましたw 誰かがあなたを買おうとしています 店員『いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ』 客『学ラン姿のラジエルをください』 店員『かしこまりました。450円になります。こちらでお召し上がりですか?』 客『いや、テイクアウトで』 #あなたを買いたい https://shindanmaker.com/871127 45 ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
入学式!!
作成日時:2019-03-03 22:10:58  
更新日時:2019-03-03 22:10:58
今日はミルスクの入学式でした!! メンテ明けからの課題頑張らないとwww 同期の方改めてよろしくお願いします!!(。◕ˇдˇ​◕。)/
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
当たった!!
作成日時:2019-02-24 01:40:33  
更新日時:2019-02-24 01:40:33
ログインカチャで九尾が当たった!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
記念撮影
作成日時:2019-02-23 00:44:49  
更新日時:2019-02-23 00:44:49
記念?撮影ww
コメント(2) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
作成日時:2019-02-13 20:53:30  
更新日時:2019-02-13 20:53:30
ミルスク合格してました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 同学年の方よろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
1  |  2  |  3