あゆみんJINさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あゆみんJINのMILU日記



手作りマスク
作成日時:2020-04-08 21:01:45  
更新日時:2020-04-08 21:01:45
今日は朝から家族3人分のマスクを縫ってみた~。 まだゴムの部分は出来てないけど…次の休みに完成させよ^^ 旦那と息子のは大きめ、私のは小さめに… 昔パッチワークをやってたから布はいっぱいあるのよ… ゴムの所は100均でゴムとクリップを買ったからそれで挟めるように^^
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
いつの間にか1年が過ぎてた・・・
作成日時:2020-03-28 21:41:36  
更新日時:2020-03-28 21:41:36
MILUを始めたのが去年の今頃で・・・ もう1年経っちゃったのね・・・早かったなぁ~ 最近はログ時間も短いしボチボチだけどね^^ まぁ~ぼんびり行きましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あっ!KJサーバー用の名前登録できました(*^o^*) ほっ
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
あら~? 浮いてた
作成日時:2020-03-25 20:27:02  
更新日時:2020-03-25 20:27:02
まったく気づいてなかったんだけど・・・宙に浮いてたわぁ~ 幽体離脱じゃないよ~怖っ! クスッ( ̄m ̄*)
コメント(5) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
韓国人のお友達^^
作成日時:2020-03-21 22:02:42  
更新日時:2020-03-21 22:02:42
昨日久しぶりに 、K  J サーバーに行ってみたら・・・ 韓服を着た韓国人男性から声をかけられたの・・・日本人で韓服を着てる人は居ないようで^^ 話しの流れで…30代であるらしい!若い!! 私の年齢は言えない・・・言ってはいけない(;´・ω・)  
コメント(5) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
静岡の蔵カフェ♡座敷わらし…窓
作成日時:2020-03-03 09:08:06  
更新日時:2020-03-03 09:08:06
これは蔵カフェの1階にある窓… 外は隣家の壁だから…こんなに光るはずないのよぉ~ 階段から大小の白いオーブが右に飛んでる~
コメント(1) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
静岡の蔵カフェ♡座敷わらし
作成日時:2020-03-03 09:04:22  
更新日時:2020-03-03 09:04:22
前回「何だこれ!ミステリー」で日記を書いたんだけど・・・ 今回はやっと動画をアップできます^^ チョンマゲオーブくんが飛んできた~!
コメント(1) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
何だこれ!ミステリー
作成日時:2020-02-28 20:15:37  
更新日時:2020-02-28 20:15:37
29日に「何だこれ!ミステリー」で原田龍二さんがお泊りした 静岡の蔵カフェさんは私のお気に入りのお店です^^ 番組を観た方は座敷わらしの存在を信じていただけたかしら? 私はお店に行くたびに緑のオーブが写真や動画に写ります 放送日の1週間前に、霊感の強い友達と行ったら・・・ いつもの緑のオーブにチョンマゲがついてたの・・・そして私のところに飛んできた~^^ 人懐こい座敷童ちゃん♡ 先 ...
コメント(2) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
ポップスター( ̄∀ ̄*)イヒッ
作成日時:2020-01-25 22:44:35  
更新日時:2020-01-25 22:44:35
1人ぽつ~んと釣っていたら…ギルメンのさあやちゃんから 声をかけいただきまして^^ な!なんと~!ポップスターコスチュームを頂いてしまいました~♡ 私がつけてた経験値が一気に275にアップ♡ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*) 何と言ってもめちゃ可愛いコスチューム(*^m^*) ムフッ♡ ありがとうございました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー そして・・・巨大魚に食 ...
コメント(2) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
わぁ~♡
作成日時:2019-12-22 20:36:33  
更新日時:2019-12-22 20:36:33
海にこんなんあったのね~(^ー^* )フフ♪
コメント(5) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
♡降ってる
作成日時:2019-12-11 21:07:55  
更新日時:2019-12-11 21:07:55
オトナサーバーに♡の雪が・・・綺麗(^ー^* )フフ♪
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10