rayXさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 45
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
rayXのMILU日記



ミルスク入学式
作成日時:2021-06-21 07:39:11  
更新日時:2021-06-21 07:39:11
おそらく出られないと踏んでいた入学式 何とかギリ出れましたw 20時から式が始まるのですが 19時57分にINして~ そっこープレボから制服もらってー そっこーシャシャ行ってえぇ感じの制服に調合して~ (1発成功で助かった。。。) 校庭までダッシュ!! 2組の皆さんよろしくううう! ...
コメント(14) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
復帰して1か月!45UP
作成日時:2021-05-29 13:08:40  
更新日時:2021-05-29 13:08:40
リアも忙しく 約1年半ぶりくらいに復帰! 何も言わず放置しちまったのに おかえりって言うてもらえるのは嬉しいですな 涙出ちゃう まぁそんなこんなで節目45U‘Pしました!! いやーもう甘やかされずぎてヤバいよね~~~ 色々ありがとーーう! 次に ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
明けましておめでとうございました
作成日時:2020-01-09 22:49:09  
更新日時:2020-01-09 22:49:09
皆様への挨拶が遅れましたこと 深くお詫び申し上げます。 昨年は大変お世話になりました。 4年ぶりに復帰した俺を温かく迎えてくれた皆様 半年前よりIN率がガッと落ちましたが 楽しいMILU生活をおくることが出来ました。 これからもまったりとMILUを楽しんでいきますので 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
節目25UPかーらーのー
作成日時:2019-06-15 21:32:57  
更新日時:2019-06-15 21:32:57
今回はあずちゃんとこのPTに+α3人でお邪魔し 皆さんに祝って頂きました^^ ありがとうございました♪ またお邪魔しますでな! 卒業してすぐ25なったな。。。 ほんま図鑑埋めたいが為に釣りよるだけなのだが。。 なのだが。。 PON☆ っとその日の晩に28までUP UPの度にフレ茶 ...
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
UPかーらーのーUP
作成日時:2019-06-13 20:43:42  
更新日時:2019-06-13 20:47:49
夜にボッチ釣りをしていたところ 逆ナンされまして UPの場にも立ち会わせて頂きました^^ ↑仲良し?グループ写真撮影の場でさりげなく一人だけハミられとる図↑ UP&レべキャン達成おめでとーう! その後自分もちゃっかり23UP 決して祝ってもらいたいが為に 狙ってはないけぇね!?!? んーこれはMSMじゃな。 まぁ (どうやってまた入 ...
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
初!イベ王入賞!
作成日時:2019-06-12 18:28:34  
更新日時:2019-06-12 18:28:34
昨日のイベ王で初入賞! いきなり1位の入賞はうれしかったのう カード3枚感謝感謝 そしてサメのほうは manabooouさんやhiruneさんも入賞しておられた! お二人ともおめでとうございました!^^
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
卒業
作成日時:2019-06-09 07:22:36  
更新日時:2019-06-09 07:22:36
本日卒業致しました! 遅い時間にも関わらず皆さんご参加ありがとうございました^^ そしてたくさんの祝いの言葉、祝いの物を頂戴し 心より感謝しております! これからも(釣りやおもちゃ)精進していきますので ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 このみ師匠 何一つ苦のない楽しいビギ生活をありがとう! 良いバディをもって弟子は幸せです。 これからがスパルタ本番 ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
卒業告知
作成日時:2019-06-08 05:12:08  
更新日時:2019-06-08 05:15:23
 この度私 rayX は、晴れて卒業致します。 誠に恐縮ですが、もし参加して頂けるのであればとても嬉しく思います^^ 日時:2019/6/9(日) 時間:0:30~1:00 予定 場所:4鯖 砂漠オアシス(日記下部にあるSS参照) 深夜に行うことはとても申し訳なく思っております。 それでももし参加して頂けるのであれば、心よりお待ちしております^^ 簡単な文では ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
作成日時:2019-06-07 23:55:52  
更新日時:2019-06-07 23:55:52
らっきょう なくなった
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベ王参加 他
作成日時:2019-06-06 18:09:07  
更新日時:2019-06-06 18:09:07
本日よりイベ王に参加! 4鯖の方々みなさん優しくておもろい!w 楽しみながらイベ王をやっていきたいと思います^^ そして思ったよりサメとフグの経験値があり イベ王中に17UP UPを予想し、きてくれとったゲストさんありがとーう! そしてお祝いの言葉下さった皆さんありがとーう!
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2