北斗闘さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(27)
最終ログイン05:37
 
北斗闘のMILU日記



花も釣れればいいのに
作成日時:2012-03-01 07:32:51  
更新日時:2012-03-01 07:32:51
ε-(ーдー)ハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掘るクエ ┌┤´д`├┐ダル~
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
樺梛枯ちゃん 卒業
作成日時:2011-04-08 07:46:41  
更新日時:2011-04-08 07:46:41
(*゜▽゜)ノ ★+ ☆ 【 祝  樺梛枯ちゃん】 ☆ +★ ヾ(゜▽゜*)
 
 

 
かなちゃん ご卒業おめでとうございます
出会いはここ たまリバーで挙どっていた所を声をかけたのでしたね
いろんな事教えなきゃいけないのに あっという間の卒業で(汗;) ...
コメント(7) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(; ̄ー ̄)...ン?
作成日時:2011-02-22 22:14:51  
更新日時:2011-02-22 22:14:51
さて何でしょう?w
おばQじゃなくて残念でしたね(笑
コメント(11) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ついに復活
作成日時:2011-02-05 09:04:05  
更新日時:2011-02-05 17:58:07
みなさんただいまー
本日完全復活と相成りました。。。。。
おまたせいたしました!
 
別に待ってねーよって声も聞こえてきそうですが・・・(笑
皆さんあらためてヨロシクねー
コメント(15) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
とうがらし茶
作成日時:2010-09-12 07:55:35  
更新日時:2010-09-12 07:55:35
只今ネカフェでとうがらし茶なるものを飲んでます
初体験なのですが、あまり辛くないし間抜けなお味です(笑
パソが壊れてしまって週一度のネット生活を強いられています・・・
いつになったら復活できるのだろう・・・・
それまではログイン少ないけど皆忘れないでねぇ!
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
私こーいう者です!
作成日時:2010-08-08 06:53:37  
更新日時:2010-08-08 06:53:37
たばこケース買いました❤

 
とは言ってもこれ、名刺入れなんですよねw
最近は煙草ケースを探すのも大変なくらい煙草グッズ売ってる店減りましたし
ましてや10本入りのケースとなると皆無?
たまたま行った100均の店で目に付いたのがこれ!
MAXで7本しか入りませんが薄くて理想にピッタリで即買いました♪
節煙がんばりまーーーーすw
コメント(16) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
奇跡の予感
作成日時:2010-08-03 07:58:37  
更新日時:2010-08-03 07:58:37
夢の中の出来事
全身が白く光る小人が現れ一緒に来いと誘ってくる
後をついていってみると広~い湖に到着
そこで小人はこう言った
ここで白く光る魚を釣れば良い事が起こると!
なぜか竹竿を持っている俺・・・
ここで目が覚めてしまったけど。。。。
単にM.I.L.Uのやりすぎ?
それとも奇跡の予感?
でも光る魚釣ってないからダメかぁ~? ┐(′ー`) ...
コメント(18) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
決意表明
作成日時:2010-07-30 07:07:42  
更新日時:2010-07-30 07:07:42
今日は7月30日
7月も残り1日になりましたね
たばこの値上げまで後2ヶ月になりました
10月から急には減らせないので今から節煙をします!
すっぱり止めると言わない所が意気地なしですw
今までは一日に一箱吸ってたので
8月からは1日10本に留めたいと思います!!
でもM.I.L.Uやってる時はついつい手が伸びちゃうんだよな・・・
がんばれ自分! ( ...
コメント(19) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
五十音日記ラスト?
作成日時:2010-07-27 20:53:13  
更新日時:2010-07-27 20:53:13
「わ」けありで
 
しばらくミルを
 
休みます
 
 
 
ヾ(・ω・`;;)嘘ダッテ・・・
 
コメント(11) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
五十音日記よ
作成日時:2010-07-25 10:53:34  
更新日時:2010-07-25 10:53:34
「夜」鯖で
 
花火見たけど
 
音ばかり・・・・
 
 
最初のうちは見られてたんだけど
途中から画面がカックカクになって
音はすれど花火が見えない状態になってしまいましたw
コメント(17) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6