Gomataroさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
GomataroのMILU日記



操さんの動画のお時間です^^
作成日時:2020-12-08 01:37:04  
更新日時:2020-12-08 01:37:04
皆様お待たせいたしました!(。+・`ω・´)キリッ 毎回反響の高い ちょっとアレな・・・  (あ・・大丈夫かな・・・・アカウント消されたりしちゃうかしら・・・ザクグフ(( ;゚Д゚))ゲルググ) ※閲覧注意かもです※ 操さんとごまの日常になってます(No.42) 操さんとゴマに何があったのか⁉www  ここをクリック ...
コメント(5) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
至福の時
作成日時:2020-11-22 23:26:01  
更新日時:2020-11-22 23:35:41
 歌ってる時   聴けるかな~? 私が一番うまく歌えるのはDokkenです・・・(古w おそまつ(。-人-。) ✠ 一応新しい曲w Lisa:playtheworld
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
怒ってる?
作成日時:2020-11-18 02:57:28  
更新日時:2020-11-18 02:57:28
怒ってるの? びく!Σヽ(゚Д゚○)ノ なんだただのツンデレか・・・w (かわいいじゃないか(n*´ω`*n)) おそまつ(。-人-。) ✠
コメント(8) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
「 秋のレジャー 」は童貞をコロスセーターでおでかけ!w
作成日時:2020-11-15 03:00:49  
更新日時:2020-11-15 03:03:35
レジャーとか・・・・そんな贅沢な! 働いてばっかりですよ! (`Д´) ムキー! いやもう   上條淳士『 TRIBUTE TO TO-Y 』展 上條敦士ファンならずとも一見の価値あり!なんと楠本まき先生も描いてます!  これに行きたいくらいですよ・・・・行けないけどねε=(・д・`*)ハァ… 紅葉が綺麗なので、過去の操さんの動画をペタリ♡ ...
コメント(6) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
HALLOWEENぽい何か!
作成日時:2020-10-23 01:57:54  
更新日時:2020-10-23 01:57:54
うまいw ✠
コメント(3) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
操さんの動画のお時間~お月見編☽
作成日時:2020-10-01 02:10:42  
更新日時:2020-10-01 02:10:42
今日10月1日は十五夜だそうです(*´ω`*) お月見できるといいな~ (愛知はさっき雨降ってた;;) ここをクリックすると動画スタートします^^ 操さんのお月見動画ぜひぜひみてください( *´艸`) ごまが酔っぱらってオカシナことになってますwww ✠ 動画制作:操さん d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b 無断転写厳禁
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
操さんのMILU MMDのお時間ですよ~
作成日時:2020-09-26 01:34:16  
更新日時:2020-09-26 01:34:16
この動画はホント何年前だ? なんと4年前の操さんの動画! 今のモノよりも画質とかよくなかったり  まだGomaの胸が 大きかった頃 の動画ですwww この時期、私はダイソーとかで ハロウィングッズを買うのですが こんなんね^^ つけてみるとこんな感じ でもって これを見た操さんが作 ...
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
ヴァイオリン弾かせていただきました!~操さんの動画のお時間~
作成日時:2020-09-18 02:29:18  
更新日時:2020-09-18 02:29:18
先日の日記で「お月見したよ~」って書きましたが 操さんが「まだ出来てない~;;」ってお困りのようだったので 操さん:ギター、ヴォーカル ごま:ヴァイオリン で、長渕剛さんの「乾杯」を歌った時の動画をペタ! YouTubeなのでアカウントお持ちの方で いいな~と思っていただけた方はGood!とチャンネル登録 (*´ω` )ノ よろしくお願いします ✠ ...
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
9月なので操さんとお月見したよ^^
作成日時:2020-09-16 02:07:40  
更新日時:2020-09-16 02:07:40
露天風呂からお月見してみたよー! 贅沢だねえ(*´ω`*) 目の前で光ってるのは、私の好きな「電球ソーダ!」 今年はコロナの影響でお祭りは全部なくなっちゃったから 操さんが作ってくれたよ~^^ 操さんはいっぱいお酒を飲むから注意だ~!!w って感じのMILU MMD動画を今操さんが製作中です! 近日公開!乞うご期待 震えて待て!(。・ω・)ゞデシ! ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
操さんの動画のお時間です!(/・ω・)/ ちなみに乗り物はヘリコプターです!
作成日時:2020-09-13 01:57:20  
更新日時:2020-09-13 02:06:37
はい!今日もやって来ました操さん製作動画 今回はミニドラマです━─━Σ((o人゙゙゙ エ゙゙゙o))━─━!! 操さん凄すぎるよ・・・ 今回の出演者は 操、ごま、サラさん、うさぎさん、ゆいやさん、智那さん 寿璃さん、ラブちゃん、こむぎちゃんです 操達の日常40(SMチックな衣装を作ってみたよ) ここをクリックすると動画スタートするよ! ※あ!ちょっとえ ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10