マル147さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
マル147のMILU日記



友達
作成日時:2018-01-27 17:29:40  
更新日時:2018-01-27 17:29:40
リア友は胡散臭い奴ばっか(´・ω・`)
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
リアルのイベントとか(´・ω・`)
作成日時:2017-07-01 12:45:28  
更新日時:2017-07-01 12:45:28
こんにちは(´・ω・`)トプ画のケツハリセンなにげに気に入ってます。
フルスイングっぽいとことかね。
 
さて、先週の日曜なんですがね。
仕事関係のイベントでタコ釣り(協力釣りじゃねーぞ)に行ってきました。
 
船に乗って東京湾で釣るんですがね。
 
朝4時に起きて、5時に他の参加者を迎えに行き、6時に船宿へ。
...
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今年の目標
作成日時:2017-06-24 14:02:44  
更新日時:2017-06-24 14:02:44
なんか立ててたような気がする(´・ω・`)
 
忘れてるってことは実行してねーな。
 
 
来年頑張ります。
コメント(13) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
休日の過ごし方なんて忘れた気がする(´・ω・`)
作成日時:2017-06-10 12:47:40  
更新日時:2017-06-10 12:47:40
どもども
 
昨日、トイレに行ったときに紅茶みたいな「尿」が出ました。
元気な割にはヤバそうです。
 
 
 
忙しすぎて日記書くどころかMILUのログイン時間も減ってます(´・ω・`)
INはしてるけど中身いない時間がほとんどと言ったほうがいいかな。
 
んーと、まあ仕事が忙しいわけで ...
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GW最高!?
作成日時:2017-05-06 19:32:11  
更新日時:2017-05-06 19:35:52
どもども、屋根が雨漏りするんで直してました(´・ω・`)
 
 
ウチは自営なもんで休みがあると収入ないんですよね。
かといって無休体勢とるとしたら人員確保と人件費がねえ・・・
 
まだ休んだほうがダメージは少ない。
 
 
今年のGWは子供の勉強見てたのと筑波山に登った程度で終わりそうです ...
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「 0412みるステ!見るよ! 」
作成日時:2017-04-14 09:53:15  
更新日時:2017-04-14 09:53:15
どもども(´・ω・`)
 
エモの火吹きが火柱系でなかったことに凹んでおります。
 
今夜がみるステだそうですがたぶん見れません。
明日忙しいんだもん(´・ω・`)今日もログインするけど抜けが多いだろな・・・・
 
イベントというか、こないだ温太さんにも直で言ったんですけどメンテに入る数秒前だったから聞こえてないだろな。
...
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > みるステ | シェア:(0)
本日21時
作成日時:2017-03-31 13:34:17  
更新日時:2017-03-31 13:34:17
リーモちゃんの卒業式を行います。
 
なるべく賑やかな式にしてあげたいので、皆様お忙しいとは思いますが見に来てくれると嬉しいです。
あんまり絡みはないけど「ちょっと知ってる」くらいの方でも参加しちゃってください。
 
 
日時
 
3月31日(金) 21時
  ...
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
プレミアムフライデー
作成日時:2017-02-26 23:59:22  
更新日時:2017-02-26 23:59:22
フレさんの日記へのコメで思い出したけど。 この無理矢理流行らせようとしてる感じ、男のブラの時と似てるよね(・ω・)
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
のび太、捕獲されるの巻
作成日時:2017-02-01 18:37:58  
更新日時:2017-02-01 18:37:58
きょう、釣りをしていたら何者かに襲われました(´・ω・`)
 
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
突然のフラッシュバック
作成日時:2016-12-05 15:51:54  
更新日時:2016-12-05 15:57:17
なんかね
 
なんの関連性もなく嫌な思い出がフラッシュバックしました。
 
 
草サッカーやってた頃の話でしてね・・・・
そう、あれは河川敷でのリーグ戦の時でした。
俺はそのころキーパーやってたんだっけ・・・・
身長と身体の頑丈さだけでやらされてた感じ。
 
相手チームはどう見ても元ヤンなチームだ ...
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10