唐芙蓉さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
唐芙蓉のMILU日記



久しぶりの日記です
作成日時:2019-06-05 16:49:44  
更新日時:2019-06-05 16:49:44
日記 かなりおひさしぶし~~~~ 写真がうまく投稿できなくなってしまってから いじけまくってますからねぇ PC変えてからどう設定していいのかわからないのです。 さて 今日は昨日体調崩して なんとなく 自信が持てなくてお休みいただきました リフレッシュ という名前の ずる休みwwww 一日安静にして 明日からの元気を取り返すぞ メンテ明けもよろしくです、 しかし メンテ伸びてますねえ ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
PCを新しくしてから、
作成日時:2018-04-08 05:40:54  
更新日時:2018-04-08 05:40:54
MYぺーじが上手に開けません。 Osは、ウィドウズ10 詳しい方いらしたら、ご教授ください。 大好きなSsも撮れずストレスフルな日々です。ヘルプよろしくお願いします
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
やっと カップルになれました
作成日時:2017-12-25 10:43:27  
更新日時:2017-12-25 10:43:27
クリスマス やっと カップルになれました^^ カラは まってたのよぉ^^未熟な二人ではありますが これからもよろしくお願いします。
コメント(26) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
温泉 いきた~~~い こんなところ
作成日時:2017-11-05 13:27:33  
更新日時:2017-11-05 13:27:33
彼が見つけてきたところ サンバレー那須 というところです 22種類の温泉プールがあるということ。 ここならば水着を着てずっと一緒にいられるからと 暖かくなったら一緒に出かけたいです。
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ハロウィンの仮装 どんなのしたい?
作成日時:2017-10-27 21:32:23  
更新日時:2017-10-27 21:32:23
仮想どんなのしたいですか? ちょっとググったら 美女と野獣のベルがでてきました 実写のハーマイオニーやった女優さんがえっと 名前忘れちゃったwww 綺麗で可愛かったですよね 着てみたいな こんなの 黄色ってに当てないろだったけどイメージ変わりました みなさんはどんな仮装してみたいですか?
コメント(5) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ギルド ねこ科 ギルマスお休みのお知らせ
作成日時:2017-10-14 03:55:14  
更新日時:2017-10-14 03:55:14
ギルマスの熊ったさんか、緊急手術のため、1ヶ月ほどお休みします。 パワーアップした熊ったさんをこうご期待で、おまちくださいませ。
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
さんま (*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚好きです❤
作成日時:2017-10-08 20:13:50  
更新日時:2017-10-08 20:13:50
 さんま 好きです。 お刺身 握り寿司 塩焼き 煮付け 一夜干し そして 骨まで食べられる缶詰も好き(*´∀`*) 
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
釣りたい魚 こんなの釣りたい イナズマヤッコ
作成日時:2017-09-24 18:05:13  
更新日時:2017-09-24 18:05:13
  彼がお魚に詳しいので いろいろ教えてもらった中で綺麗なお魚 イナズマヤッコです。    
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
敬老の日  感謝を伝えたい人は
作成日時:2017-09-17 22:57:44  
更新日時:2017-09-17 22:57:44
 小学生の頃 両親が共稼ぎのために 祖母が夕飯のお弁当を作り 祖父がそれを家に運んで一緒に食べ 塾に送ってくれた時期がある。幸せな子供の時の祖父母との記憶の一つである。 そんな祖父母も今はともに84歳となり、あちこちに障害を持つようになった。 自分が大きくなったこととの引換に祖父母が老いていったのは事実であると見せ付けられる。 あと何回 一緒にお正月を迎えることができるのだろう ...
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ナイト 今回の コスは素敵ですよね
作成日時:2017-09-10 00:20:56  
更新日時:2017-09-10 00:20:56
 今回の にゃんこナイトのメンのコスがとても素敵 めずらしく男性のコスが素敵なセンスですね でも 材料が 鬼www MILUの世界を素敵なナイトで溢れさせるように 調合を優しくして欲しいものです             モデルは 熊ったさんでしたwww 
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10