エルトレスさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
エルトレスのMILU日記



この度・・・
作成日時:2015-04-09 21:47:53  
更新日時:2015-04-09 21:47:53

 
ミルスクール3年生をやり直すことになりました(*_*)
思えば、25期生の3年生課題を仕事の都合でクリアできずズルズルと放置し、今回38期生として頑張ることになりました(・_・;)
どんだけ留年してんだ・・・(;一_一)笑
今回は卒業できるよう、頑張ります(>_<)
それでは今日の1曲は、セカオワからどうぞ(*^_^*)
...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
❀☆彡
作成日時:2015-03-18 11:43:18  
更新日時:2015-03-18 11:43:18
最近暖かくなってきて、春らしくなってきましたね(*´艸`*)
日記さぼってたので、また書きますw
まずは・・・

 
のあちゃんのビギさんの、みさとちゃんの卒業式に参列してきました(^^)これからも、のあちゃんみたいに面白く、MILUを楽しんでね♪卒業おめでとう(*´艸`*)
続いて・・・
 
 
ラテと親子 ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
45UPしました♪
作成日時:2015-02-25 02:01:16  
更新日時:2015-02-25 02:01:16
のんびりペースではありますが、45にUPしました(*´艸`*)
うっかりじゃなく、計画的確定ですのでwつきたん、ラテ、れい子様、るしさん、ありがとうございました(*^_^*)

 
そういえば、最近のあちゃんが人のプレボにタケノコ生やしましたΣ(・∀・;)
 
 
更に生物化学兵器の、のあん菌までプレボで培養し始めました ...
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
色々♪
作成日時:2015-02-18 02:55:38  
更新日時:2015-02-18 02:55:38
日記書きます!笑
まず最初に

43にUPしました♪のんびりですが、ちょっとピッチを上げていきたいと思いますw
 
るしさんが、ラテをお姫様抱っこしていたので、俺も堕天使ポーズで乗っかってみたら・・・
 
何か、ラテに抱きついてるように見えるで何とも・・・( ゚д゚)、ペッ
ちなみに、れい子様大ジャンプ中ですwww
...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
バレンタイン♪
作成日時:2015-02-15 15:32:36  
更新日時:2015-02-15 15:32:36
昨日はバレンタインでしたねー(^^)
餌とか壁紙とか、チョコとか色々とありがとうございました♪
しかも、まさかのペットまで・・・(>_<)本当にありがとう(/_;)
お返しは来月ちゃんとしますねー(^^ゞ
 

 
 ちなみに、ラテからのメッセージ・・・

 
 余計な心 ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ビギちゃん出来ましたw
作成日時:2013-07-10 23:48:42  
更新日時:2013-07-10 23:48:42
遅くなりましたが、ビギちゃんができました^^
 
アカネちゃんですw
 
呑み込みが早くて、じゃんじゃんレベル上がってますw
 
皆様、よろしくです(^^)/
 
 
コメント(11) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
AS参加♪
作成日時:2013-06-19 11:51:59  
更新日時:2013-06-19 11:51:59
久々にAS参加しました(*^_^*)   中々参加できずに、申し訳ない(>_<)   これからも皆で楽しんでいきましょー(^^)/    
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
とったどー!
作成日時:2013-06-15 22:57:10  
更新日時:2013-06-15 22:59:17
今回のイベの魚を釣り上げた時、よゐこの濱口のセリフが頭に浮かんできましたw
 
丁度、ランスがモリの代わりにww
 
 
 
この勢いで、レアもとったどーって言いたいですねw
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
正解発表w
作成日時:2013-05-29 23:35:04  
更新日時:2013-05-29 23:35:04
とりあえずCMw
 
 
暗い夜道には気を付けてください、死神があなたを狙っているかもしれませんよ:-)
戸締りはきちんとしましょうw
 
さて、正解ですが
 
 
キノコの地下でしたw
正解者も多数いますが、さすがですね(*^_^*)
 
 
...
コメント(11) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
問題ですw
作成日時:2013-05-28 23:07:17  
更新日時:2013-05-28 23:07:17
ここはどこでしょうw
 
 
正解はCMの後でb
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6