矢愛美さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(26)
オンライン
 
矢愛美のMILU日記



1UP 目標達成 LV84になりました
作成日時:2021-05-01 05:04:54  
更新日時:2021-05-01 05:04:54
ペットと2人だけのUPになりましたけどLV84になりました 次は85なので皆に参列していただけたらww
コメント(25) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あっという間の卒業
作成日時:2021-04-09 06:05:27  
更新日時:2021-04-09 17:50:56
叶ちゃんカンバックと云う事なので私も何も教えないうちにLV20に 今朝マスの近くで卒業を迎えました    ”これからの活躍を期待してます” ☚ママらしくwww
コメント(31) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
叶ちゃん(ビキちゃん)の成長
作成日時:2021-04-04 17:19:06  
更新日時:2021-04-04 17:19:06
4/3に会ったばかりの叶ちゃんがすごいスピードでレベルを上げています 土日と云う事もあって あっという間に LV15 になりました。
コメント(22) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レコード
作成日時:2019-01-12 17:39:56  
更新日時:2019-01-12 17:39:56
■今週のキーワード 懐かしいモノの中には、1度は表舞台から姿を消しかけ、見直され復活を遂げたモノもあります。 「
レコード
」もその一つで、CDではデータ容量の関係で省かれた、 人間には聞こえない高音が、実は人間を心地よくさせる事があると分かり、 その高音が聞ける「
レコード 」が見直されているようですね♪ (σ≧∀≦)σ
というわけで、今週のキーワードは♪
「 レ ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
クリスマス
作成日時:2018-12-23 05:18:48  
更新日時:2018-12-23 05:18:48
■今週のキーワード 街がイルミネーションで色付き、華やかでルンルン気分になりますね♪ 白ひげ鯨村も、ツリーやオブジェクトが増え、 今まさに「
クリスマス 」ムードが最高潮♪ .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
そんな今年の「 クリスマス 」、 サンタさんにお願いしてみませんか? (人´□`*)ホシー
▼お願い!サンタさん♪ 2018/12/21 - 12/25 ┗ htt ...
コメント(9) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イルミネーション
作成日時:2018-12-15 14:29:14  
更新日時:2018-12-15 14:29:14
■今週のキーワード 冬と言えば「 イルミネーション
」の季節ですね♪ 冬は空気が乾き、ほどよい風が吹くことで空気が澄みわたり、 光がはっきり見えるので、「 イルミネーション
」を見るには、 最高の季節だそうです! (*´∇`)´∇`*)キレーダネ
そんな、今週のキーワードは♪
「 イルミネーション 」
行った事がある有名なイルミネーションの感想はもちろん ...
コメント(11) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ラーメン
作成日時:2018-12-08 05:03:25  
更新日時:2018-12-08 05:03:25
■今週のキーワード そろそろ、忘年会の時期がやって来ました♪
(●´ω`)/▼▼\(´ω`●) お酒を飲んだ後の締めと言えば「 ラーメン
」! 寒い時に恋しくなる、日本の国民食と言える料理ではないでしょうか!
そんな、今週のキーワードは♪
「 ラーメン 」
おススメの「 ラーメン 」の紹介はもちろん! (
*゜▽)_\ラーメン/ 意外に合うトッピングの紹 ...
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
手帳
作成日時:2018-12-01 16:13:50  
更新日時:2018-12-01 16:13:50
今週末の12月1日(土)は「 手帳の日
」だそうです。 ちょうど、この時期は来年使用する新しい手帳を準備したり、 ページをめくりながら、一年を振り返りったりする方が 多いのではないでしょうか?
ヾ(*´∀`*)ノ
そんな、今週のキーワードは♪
「 手帳 」
毎年購入しているお気に入りの手帳を紹介するも良し、 心機一転、手帳を使ってみよう!との意気込みを発表する ...
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
感謝
作成日時:2018-11-24 07:20:43  
更新日時:2018-11-24 07:20:43
今週は勤労感謝の日もあり、 いつもより「 感謝 」を意識したのではないでしょうか?
そんな、今週のキーワードは♪
「 感謝 」
いつもは照れくさくて言えない人への感謝を述べるも良し、 あの時反発したけど、今はとても感謝してます等のエピソードや、 こんなに尽くしているのに、もっと感謝してほしい等の 心の叫びを大募集しちゃいます♪
(*≧∇≦)/アリガトネ 今回の ...
コメント(8) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
日焼け
作成日時:2018-07-29 05:34:13  
更新日時:2018-07-29 05:34:13
■今週のキーワード 暑い日が続き、各地で最高気温更新のニュースが話題になっていますね! 少し外出しただけで、日中はすぐ「
日焼け 」してしまい、 驚くほど日差しが強いことを実感します♪ Q(・∀・=;) アチチッ
そんな、今週のキーワードは♪
「 日焼け 」
独自の「 日焼け 」対策の紹介や、 恥ずかしい形の「 日焼け
」のエピソードはもちろん、 窓辺に飾って ...
コメント(11) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7