kaohimeさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 93
(38)
最終ログイン10:23
 
kaohimeのMILU日記



リム君 卒業式のご案内^^
作成日時:2019-03-08 05:15:08  
更新日時:2019-03-08 05:15:08
本日22時より 3サバ海の教会?にて卒業式を行います^^ お時間あります方は ぜひ息子の晴れ姿を見に来てやって下さい^^ OPのPTを作りますので、お気軽にお入りくださいませ^^ 
コメント(13) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
突然の風邪に吹かれて~♪
作成日時:2018-04-12 20:50:27  
更新日時:2018-04-12 20:50:27
突然フレチャがきて気づいたよw緑文字だったらしい^^w だがしかし、レベル80の男性でしたwww知り合いすらいないと言うwww 誰か~もらって~~w
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
相変わらず^^;
作成日時:2018-04-11 06:48:25  
更新日時:2018-04-11 06:48:25
昨夜、リログしようと落ちてから入れませんね^^;相変わらずなのね^^; 朝、お弁当作る都合で夜は寝ないように心がけてる私の夜のおともミルww頑張ってくれないと困るじゃないかw 人は入りたいときに入れないとストレスになるのだ!この二人ほっこりするでしょう^^
コメント(5) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
懲りもせず、、
作成日時:2017-09-30 18:29:26  
更新日時:2017-09-30 18:29:26
コレブで作れるアクセサリーを作ってみたよ^^ 後の3匹かわいい^^    さめちゃんには にんじん竿^^ レベルちょうどの竿があったので、ついでき心で、、、 なんと一発成功^^ ツイてるね、のってるね♪ ハイパーは自分でしてねw あーだこーだ言っても結局やってあげてしまう^^; ほっとけない性格ですww      
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベント
作成日時:2017-08-12 18:54:27  
更新日時:2017-08-12 18:54:27
  さめちゃんの協力でコレブ完成^^ ほぼ強制的にイベ釣りしてもらいましたw 男性しか出ないものあるし、仕方ないww ご褒美のセクシーポーズしてあげるから~~^^ 
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップル100日記念^^
作成日時:2015-12-25 17:45:24  
更新日時:2015-12-25 17:45:24

 
 
クリスマスイブに100日記念やりましたぁ^^
最近すれ違いが多くて、あんまり話できなっかたけど、
昨日はたくさん話ができてうれしかったよぉぉ^^
 
これからもずっと けんの大きな愛で私を包んでね^^
 
 
 
 
リングのエモ^^
...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
なんじゃ?
作成日時:2015-10-29 17:26:11  
更新日時:2015-10-29 17:26:11

 
なんかね、イベ堀りができない不具合で仕方なくきのこで掘ってたら
イベクエ?!完了したんですけど~~w
次はお菓子?出すクエみたいです^^;
なんじゃこりゃ~w
 
もうクラスのみんなに聞きまくって、お騒がせな子だし、
機械あんま強くないんだから変なことしないでおくれ!
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今週のイベ
作成日時:2015-10-16 20:42:36  
更新日時:2015-10-16 20:42:36

 
この服ステキですね~~
作ろうか悩み中です~~
 
 

 
コレブが出たので頑張ってみた^^
今回は自力で出来た~~w
 
男性の服が、えさ6山でやっと出ました~^^;
その分、調合書で少し稼げたぉ~^^
 
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クラスイベ参加しました^^
作成日時:2015-03-20 20:55:06  
更新日時:2015-03-20 20:55:06

 
3月19日1年3組クラスイベント開催しました^^
 
1年3組にちなんで13の早釣りです^^
参加者10万G集めて1位が賞金90万Gですw
 
見事たこあくんゲットおめでとう^^
 
 
 
 
時間があるので、いおくんのポケットマネーで
...
コメント(9) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベですよ^^
作成日時:2015-03-19 20:04:02  
更新日時:2015-03-19 20:04:02

 
イベ始まりましたね^^
ゆーちゃんがアップするってことで、集合したら
みんなお揃いでしたね^^
 
だるにゃん初カウントおつかれです^^
よくできました^^
 
エモは腕枕いいですねー^^
 
 
 
 
 
ブレスの ...
コメント(9) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2