HALONさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(37)
オンライン
 
HALONのMILU日記
((*゚Д゚)ゞ ハイ! ((*゚Д゚)ゞ ハイ! ((*゚Д゚)ゞ ハイ! ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
(*´ω`)ゝ ハイ (*´ω`)ゝ ハイ (*´ω`)ゝ ハイ (*´ω`)ゝ ハイ

レベルアップ
作成日時:2023-09-29 00:04:38  
更新日時:2023-09-29 00:04:38
只今、レベル99にアップいたしましたー♩ あと1つで、レベル100ですが、、、何時になることやら。 まぁ、マイペースにぼちぼちと、これからも釣っていきまーす☆
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
レベルアップ
作成日時:2022-12-21 18:40:19  
更新日時:2022-12-21 18:41:15
本日、めでたく、98にレベルアップいたしましたーー☆ 今年2回目のレベルアップ、、、 間が空き過ぎやろーーっw ま、相変わらずのマイペースにござります^^ ということで、少し早いですが、 みなさま、よいクリスマスを~、よいお正月を~、よいお年を~、お迎えください。
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(70)
「 桜 」の季節にアップです。
作成日時:2022-04-03 19:27:28  
更新日時:2022-04-03 19:27:28
先ほど、レベルが97にアップ致しましたー♩ 偶然にも本日、スマイルランクが37にアップ致しましたー♩ ここ最近、数年間はなかったのですが、ゴバレベルも4にアップ致しましたー♩ なんて日だ! ということで、久々に日記でのご報告となりました。m(_ _"m)@
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(69)
「 ハウス 」 バーモントカレー
作成日時:2021-05-16 18:01:11  
更新日時:2021-05-16 18:01:11
広島に緊急事態宣言が出ましたので、家にこもって大人しくしています^^ 例年よりも早く、梅雨にも入ってしまい、今日は非常にジメジメした1日でした。 早く入ったから、早く終わるってことでもないみたいですね。 まぁ、数年前のような洪水だけは勘弁して貰いたいところです^^; ところで、話はかわりますが、最近、気になる生物がいまして、、、 まずは名古屋近辺に生息してる生物から。 " ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(500)
レベルアップしました!
作成日時:2021-04-09 23:21:59  
更新日時:2021-04-09 23:21:59
先ほど、レベル95にアップしましたー ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ 94から95になるのに、半年かかりました^^; この調子でいくと、レベル100まで、どれだけかかるのでしょう(*ノωノ) まぁ、地道に釣っていきますかねぇ。
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(500)
アップしましたー♪
作成日時:2020-10-23 23:50:40  
更新日時:2020-10-23 23:50:40
先ほど、レベル94にアップさせていただきましたー♪ 今のところ、だいたい3ヶ月で1レベルアップって感じですが、 魚の当たり時間が、さらに長くなっていくと、ちょっと大変かもですね^^; まぁ、のんびりいきます ヾ(oゝω・o)ノ))
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(504)
「 楽器 」 そして、レベルアップ!
作成日時:2020-06-07 23:41:02  
更新日時:2020-06-07 23:56:14
先ほど、レベル93にアップしましたー (*´ω`)ゝ ハイ タイミング良く、アゲキャンもクリアって事になりましたー^^ 何が貰えるのか分かりませんが、期待せずに待ちたいと思いまーす♪ 楽器を何台持ってたのか、指折り数えてみましたw シンセサイザーが7、8台、音源モジュールが15、6台くらい持ってたんじゃなかったかなぁ。 ちなみに、音源モジュールっていうのは、 シンセサイザ ...
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(500)
うちで踊ろう
作成日時:2020-04-23 21:54:42  
更新日時:2020-04-23 21:54:42
今、巷で話題の「うちで踊ろう / 星野源」ですが、、、 " target="_blank"> くりちゃんから「コラボしてみてーー」って言われましたので、してみました^^ 【気ままにアレンジ】星野源 / うちで踊ろう feat.初音ミク by HALON " target="_blank"> 弾き語りなので、どうしてもリズムが合わなかった為、 ボー ...
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(500)
「 おうち時間 」
作成日時:2020-04-19 18:56:59  
更新日時:2020-04-19 18:56:59
週末は家にいる時間が長くなったので、趣味の音楽がはかどっています^^ あとはユーチューブで音楽とか、車の動画を見てまわったりして、、、 はてさて、何時までこの自粛状態が続くのやら。 とりあえず、今は忍の一文字でございます(`・ω・´)ハイ! おしゃべり唐あげあげ太くん 「ドラフト」 ← 広島ローカルアニメw " target="_blank">
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(500)
「 好きなお菓子 」&「レベルアップ」& ・・・
作成日時:2020-02-16 18:14:39  
更新日時:2020-02-16 18:21:21
最近、湖池屋のスコーン・がっつきバーベキューにハマっていて、よく食べていますw 先ほど、レベル92にアップし、アゲキャンも達成することができました。 チャットをくれた皆様、ありがとうございました^^ タイミングが合わないと、アゲキャンは無理でしたけどね^^; レベルアップ&アゲキャンを達成したことにより、キュピニャンのパワーが限界を突破! 怒りの戦士、スーパーキ ...
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(500)
1  |  2