沙雛さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
沙雛のMILU日記



(*´Д`*)
作成日時:2020-02-07 03:18:59  
更新日時:2020-02-07 03:33:09
ドリップコーヒー淹れたよ。 説明に書いてあったよ。 粉が零れない様にしてから 上部を切り取れと。 よし、零れない。 で、マグにセットする時に ちゃんと1割弱、零すっていう(。・ω・)b 夜中なのに 電気つけなかった自分が悪いw ドリップってもともと 粉の量って少ないし 久しぶりに勿体なさを感じたw
コメント(1) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ただいま?
作成日時:2020-02-03 19:30:08  
更新日時:2020-02-03 19:30:08
久しぶりにMILUきて再DL中。 今日は寝不足なんだけど それにしても、 ティファールのお湯 直に指にかかってたのに 3秒以上、なんか熱い気がするって 熱湯が指に当たりっぱなしだったw そりゃヤケドする
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(*`・ω・)
作成日時:2019-03-28 09:59:27  
更新日時:2019-03-28 09:59:27
 1鯖から戻ったら、桜の木の上に(*´エ`*) なんか、同化してる(*・ω・)ノ
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(*´Д`*)
作成日時:2019-03-27 17:22:57  
更新日時:2019-03-27 17:22:57
    最近、近所にできたペットショップにいたゴールデンの仔犬。 眠そうだなぁって見てたら、 ペタっと伏せて、ピン!と後ろ足が超伸びてましたw 写真撮る前は、もっと後ろ足が真っすぐ伸びてましたw 癒し系のゴールデンちゃんでした(*´ω`*) ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ただいま♪
作成日時:2019-03-27 16:40:25  
更新日時:2019-03-27 16:40:25
こんにちは♪ お久しぶりです♪ 昨日、すごい久しぶりに戻ってきました。 感覚忘れてて、シーラにバブルを何個使ったか・・・。 何回みても、 この動きが気持ち悪いですw で、今日が水曜日って、うっかりして、 経験値のアイテムを11時、10分前くらいに使って撃沈!w ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(;´`)やっと
作成日時:2018-08-18 18:59:10  
更新日時:2018-08-18 18:59:10
せっかく、ミル復帰したのに・・ イベも、ちょっとやるき出てたのに、 そんな矢先に、超体調崩して、病院通いw 2週間は、寝ても起きてもつらかったけど、 今は回復系!ほんと、なんでなったんだろうw また、ちょっとずつINしようっと^^
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
真冬のある日
作成日時:2017-07-14 00:14:24  
更新日時:2017-07-14 00:16:19
    15年1月に、お鍋やってたんですねー。  いい匂いがするから、おひとつ僕にもドウゾ。   トロ目が、だんだん、悲しそうな目になって 切ない感じに見えてきて、 私が鍋をつついたりしても、 食べる時にも、目が合って食べづらかった記憶がw    決して、私とは目が合わない ...
コメント(1) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
「卒業」-ミルトモLVUP♪
作成日時:2017-03-19 03:54:11  
更新日時:2017-03-19 03:54:11
 
ティナちゃんから、フレチャでお誘いして頂いたので
指定鯖へGOっ!48?49?のUPおめでとうございます!!
 
 

 
上の写真の感じは、もう春♪
早く、薄手のジャケットだけでいい季節にならないかな~♪
 
そろそろ、冬は卒業の時期で ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
復活(^▽^)/
作成日時:2017-02-21 01:09:18  
更新日時:2017-02-21 02:19:38
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
昨日くらいに復活しました☆
年末年始忙しかったけど、もう大丈夫!
 
寒いし、強風だし・・乾燥して、
風邪もひくけど、負けないで行こーう v(・ω・)v
 
明日出かけるから、 ...
コメント(7) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
超久しぶりにINして釣り。
作成日時:2016-06-01 05:51:05  
更新日時:2016-06-01 05:51:05
 
フレの皆さま、こんばんわ!
初めての方も、こんばんわ!
 
今日は、すごく久しぶりなINでした。
何か月か前に1度INしたときにリカバ用で
使ったカードが全滅だったので、ボチボチと
材料釣りに専念しましたヽ(*・∀・*)ノ竿復活!
 
...
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4