rabbitさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(17)
オンライン
 
rabbitのMILU日記



入学式
作成日時:2023-02-26 23:06:33  
更新日時:2023-02-26 23:07:35
無事MILUスク入学出来ました。 何するか解りませんが 授業寝ないで受けれるか心配です(^^;)
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
シャシャのばかぁぁぁぁ\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
作成日時:2023-02-22 03:16:25  
更新日時:2023-02-22 03:16:25
バブルがキャンペーンだって公式が言うから 調合したけど6回調合して 1セットってどういうこった!! シャシャのばかぁあああああ\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
コメント(13) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バレンタイン
作成日時:2023-02-12 04:32:56  
更新日時:2023-02-12 04:32:56
バレンタインと言えば 中学生の頃大好きな男の子に好きって言えなくて チョコレートを作って送りましたw(//∇//) 返事は無かったけれどその子の事を思いながら 友達とワイワイしながら どうしたら可愛くデコれるか試行錯誤したんだけど(;'∀') やればやるほどびみょーな出来にwww とっても楽しい思い出デスw
コメント(16) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
寒さ対策
作成日時:2023-01-29 00:41:20  
更新日時:2023-01-29 01:44:04
寒さ対策 毛糸のぱんつ帽子付 これで寒さを乗り切りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“   強いぞー強いぞーみんなではこう鬼のパンツ
コメント(16) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
46アップ
作成日時:2022-12-21 07:48:47  
更新日時:2022-12-21 07:48:47
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
初シーラカンス
作成日時:2022-12-08 22:51:56  
更新日時:2022-12-08 22:57:08
初のシーラカンスが釣れました。 今までどんなに頑張っても釣れなくて(>_<)バブルを5個投げても逃げられてばっかりだったのですが なんとか釣る事が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
昨日42レベルになりましたヾ(≧▽≦)ノ
作成日時:2022-12-08 05:15:52  
更新日時:2022-12-08 05:15:52
昨日42レベルになりましたヾ(≧▽≦)ノ SSは撮れませんでした(;'∀')
コメント(15) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
ミルスク
作成日時:2022-12-04 00:36:11  
更新日時:2022-12-04 00:36:11
ミルスクの説明会行って来ました^^ 体験魔法の課題を出されたのでミルトモさんにかけさせてもらっています(*´﹀`*)
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
lv36にup
作成日時:2022-11-09 02:05:01  
更新日時:2022-11-09 02:05:59
llv36にupしましたヾ(≧▽≦)ノ35は幻の魚を誘き寄せるでSS撮れず 36もイベントの協力釣りだったので撮れませんでした( ̄▽ ̄;) メンテ明けもヨロシクお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)