雫久さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(7)
最終ログイン 1日前
 
雫久のMILU日記



LV51
作成日時:2024-04-30 10:40:05  
更新日時:2024-04-30 10:40:05
LV51からえる竿を準備していたので 早く使いたくて ここ数日ひたすら釣っておりました やっと今朝51にアップー! PCのディスプレイのサイズを変更しないと スクショが撮れないから サイズ変更するのがめんどうで アップ時はprintscreenを代用して撮るんだけど タイミングむずすぎて めっちゃスクショ下手な人になってるw こちらが準備していた桜の竿ーヾ(≧▽ ...
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
UP★UP
作成日時:2024-04-29 11:05:26  
更新日時:2024-04-29 11:05:26
昨夜LV50になりました! 久々にスクショ撮ったけど なんか失敗( ´∀` ) 今朝ゲーム内にインしたら スマイルが上がってました! スマイルはほんとにみなさまのおかげ いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-27 10:38:44  
更新日時:2024-04-27 10:38:44
週末は日記のネタを考えなくても 公式から提供してもらえるので助かります( ´∀` ) ゴールデンウィークとはいえ 通常通りのシフト勤務なので わたしには関係ありませーーん(。-`ω-) 今日は岡崎体育のライブなので 有給使って休みました! これが唯一のゴールデンウィークの予定かな( ´∀` ) ゲーム内では新しい竿を使うのが楽しみなので レベル上げをがんばりま ...
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
チューニング
作成日時:2024-04-25 08:08:43  
更新日時:2024-04-25 08:08:43
確率が上がっていたので 次に使う竿のチューニングを終わらせました 使うの楽しみーヾ(*´∀`*)ノ あとはレベルを上げるだけ これがなかなか上がらないけどー ほかのゲームしながら 黙々と釣りをがんばりまーす( ´∀` ) あーハイパー化がまだだった また後でやっておこー(* ̄0 ̄)/ 
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
渋い
作成日時:2024-04-21 21:53:45  
更新日時:2024-04-21 21:53:45
 渋い・・・と言われても あんまり思いつかないなー あーそうだ 来週、岡崎体育のライブに参戦します アーティストのチョイスが渋い・・・かな?w なんかチケットを自身でめっちゃ販促してたから 思わず買ってしまった( ´∀` )
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
作成日時:2024-04-17 23:16:47  
更新日時:2024-04-17 23:16:47
桜を見ながら釣ることができたから 最近のお気に入りの場所だったけど 桜なくなっちゃったー きれいだったのに残念 1年後も続けていたら またこの桜の光景が見れるかな(´-`*)
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
願書提出
作成日時:2024-04-15 09:15:58  
更新日時:2024-04-15 09:15:58
魔法の課題をすぐ忘れるので なかなか終わらなかったけど やぁっと昨夜終わりました すぐに願書を書き書き( ..)φ これでなんとか終わったー あとは合格発表を待つだけ・・・ これで落ちたらショックだなーw
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お昼休憩中
作成日時:2024-04-14 12:18:34  
更新日時:2024-04-14 12:22:31
今日のお昼は コンビニのナポリタンです おいしい٩( 'ω' )و スマホからログインして 日記書いて上げたのに なんかちゃんと反映してなかった ので、書き直し…σ(^_^;) スマイル上がってました 学校行ける条件ギリクリアかな あとは合格できるかどうか もう少しスマイル上げておいた方が いいのかなー(・・;)
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ドキドキ
作成日時:2024-04-13 20:47:50  
更新日時:2024-04-13 20:47:50
こういうお題があると 日記を書くの助かるね 最近のドキドキと言えば マジカル調合でしょうか(゚∀゚)アヒャ お目当てのものが出るか出ないか・・・ そんなことにハマってしまって リアルマネー使いすぎました( ´,_ゝ`)プッ 推しに使うお小遣いが これ以上なくなってしまうと困るので もうおとなしくしておきます 真面目に釣りに勤しみます( ー`дー´)キリッ
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
にゃー
作成日時:2024-04-12 20:05:02  
更新日時:2024-04-12 20:05:02
ねこのために生きている といっても過言ではないと思うしずくです こんばんは(・ω・)ノ 始めてこの装備品を見てからずっとほしかった ねこちゃんー♡ 露店で売っているのを発見して即買いしましたヾ(*´∀`*)ノ どんなにいい属性の装備よりうれしすぎる( *´艸`) 超絶ねこ派のしずくでした
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3