五条さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(11)
オンライン
 
五条のMILU日記



|冫、)))))
作成日時:2024-03-24 10:11:25  
更新日時:2024-03-24 10:11:25
 新しいクエストでシャシャの研究ってのが出ました!w やりますよ えぇ もちろん (・д・)b
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
Σ(・ω・ )
作成日時:2024-03-23 01:02:48  
更新日時:2024-03-23 01:02:48
気が付いたらこんな時間でしたw おやすみなさい!w
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
イベント
作成日時:2024-03-22 05:54:17  
更新日時:2024-03-22 05:56:24
 ゴールデンスカイフィッシュ釣れませんw スカイナッツ釣りばかりではなく イベントにも参加してみようかと思います('ω')
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
('ω')ノ
作成日時:2024-03-21 06:44:21  
更新日時:2024-03-21 06:44:21
今週もよろしくです!
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
('Д')
作成日時:2024-03-20 15:20:45  
更新日時:2024-03-20 15:20:45
クエストが中々進みませんw 気長にやって行こうと思います!
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
学校コレクション
作成日時:2024-03-18 04:15:03  
更新日時:2024-03-18 04:15:03
ヒトデコレクションや天空魚のコレクションが終わったので 学校コレクションに着手したのですが 中々集まりにくかったです(´;ω;`)w ペンケースは調合で作る物とバディーさんに教えてもらいました!w ほとんどの時間を採集で過ごしましたが無事にクリア! やっと終わったー!と安心していたのですが新たな試練の本が出た。 トラフグ?何それ!!! なかなか釣れないレアな魚で特殊魚の調合書?で作 ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
クエスト
作成日時:2024-03-17 10:19:22  
更新日時:2024-03-17 10:19:22
引き続きクエストを頑張ります! ゴールデンスカイフィッシュ?を釣れ!と。 スカイナッツで釣りまくってエンジェルドロップを集めますw 集めて釣っても・・・・今の所、ゴールデンは釣れませんw 一発で釣った人とお話をしましたが すご過ぎますwww アヤカリタイマジデw
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
かご祭
作成日時:2024-03-16 07:43:02  
更新日時:2024-03-16 07:43:02
バディーさんに協力釣りの練習をつけてもらいました! タコ釣りの意味がしっかり理解できる程、ながーい足が海から出ましたw その後2人の助っ人さんが来てくれて、無事クエストクリアになったのですが 僕のもっていたクエストは森のクエストで、足じゃなく目つきの悪いウッディーが 海から出てきましたww 報酬品には森で使う籠が出るのですが30回の中で5個出ました かーごーw ってみんなで笑いました ...
コメント(7) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
協力釣りとは??
作成日時:2024-03-15 12:07:37  
更新日時:2024-03-15 16:45:16
クエストを進めてます 協力釣りをしなさいとの事 なんすかソレは!('Д') ヒトデの本3冊と学校の本を購入しました シャベルを持って怪しい所を探して ヒトデがある場所を見つけましたが採集できず途方に暮れてると 近くに居た人が「道具が違う」と指摘してくれて 買う所と道具を教えてくれました!学校の場所も教えてもらいました! ゆっくりやっていきますかねーw
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
釣りと採集
作成日時:2024-03-14 06:30:43  
更新日時:2024-03-14 06:30:43
とりあえずわかる所を進めてみますw
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2