でんこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
でんこのMILU日記
忘れなかったら書くよ
たまに思い出したら書く。忘れたらそのまま放置。思い出したらすごい沢山書く。そんな感じかもしれません。

地震大丈夫でしたか?
作成日時:2011-03-16 22:24:06  
更新日時:2011-03-16 22:24:06
ご無沙汰しております。
全然全くこれと言ってログインしておりませんが、
とりあえず私は無事でした。
という生存確認用日記でございます。
いやー、ご無沙汰過ぎてIDとかパスワードとか全く思い出せなんだ・・・(・ω・;)(;・ω・)
 
 
コメント(4) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
怪奇現象再び
作成日時:2010-01-29 18:28:27  
更新日時:2010-01-29 18:28:27
KJに買い物に行ったらこんな事にwww

画面におさまりきらなかったけど→側にもう一個首が(・ω・;)(;・ω・)
更に、JPN名義の女の子キャラの顔が全部なかったりしました((( ╹Д╹))
 
今日はリア友(でいいだよぬ?(´ -ノω-`)コッソリ)なぴっくさんと3鯖でまったり釣り
 

 
レベル10 ...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
座れた!
作成日時:2010-01-28 21:42:38  
更新日時:2010-01-28 21:42:38
ピンクのトラさんと座って釣り♪

 
仲良し❤
 
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
投票ありがとう&リアル日記
作成日時:2010-01-28 17:37:24  
更新日時:2010-01-28 17:37:24
ミルコレ優秀賞でした。
皆様、投票ありがとうございましたぬ!(*╹◡╹*)
 
そんなわけで中の人は毎年恒例の友人といちご狩に行ってきたよ。

いちごをアップで撮ってみたw
何の手入れもしてない中の人の爪もついでに写ってた(ーー;)
友人はこの大きさのいちごを60個も食べたよ(´ -ノω-`)コッソリ
 
帰りのSAで ...
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ミルコレその3
作成日時:2010-01-26 00:53:23  
更新日時:2010-01-26 00:53:23
今日は本番でしたぬ。
いつもの通り、ギリギリまで何の準備もしないゆーまくん任せなオイラ(^^;)
とりあえず、ミルコレの模様は ( っ╹◡╹)っ  ゆーまくんの日記  でどぞー。
(日記まで他力本願w)
 
段取りを寸前に説明されたのと、裏で打ち合わせしてたら、
メッセが落ちたり、チャットが流れちゃって説明がみにくかったので、
超ぶっつけで、あ ...
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ミルコレその2
作成日時:2010-01-24 00:39:44  
更新日時:2010-01-24 00:39:44
なんか出る事になってしまったようでした。
さて、どうすべかぬー(・ω・;)(;・ω・)
前やっていたネトゲでもファッションショーっていうのは良くあったんだけど、
MILUは染色の色も少ないし、アイテムも少ないし。
悩むなぁ・・・。
 
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ミルコレ・・・
作成日時:2010-01-23 10:46:55  
更新日時:2010-01-23 10:46:55
ひよ子にしか通じないと思うけど、ミルコレってwwwwww
そのうち大樹祭ならぬ、白ひげ祭とかやったりしてな[壁]・m・) プププ
 
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今日も文字だけ
作成日時:2010-01-21 19:43:26  
更新日時:2010-01-21 19:43:26
んー( ╹∧╹)
なんか勘違いしてる人がいるッポイから書いておくけども。
『^^』使ってる人が怖いんじゃなくて、
無駄に『^^』多用してる人が怖いっていう話ね。
別に『^^』じゃなくても『w』でも『笑』でも、
意味のわからない部分に無駄につける人いるでしょ?
ああいうのが怖いのだ。
何を考えているかわからなくて。
 
 例 ...
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
文字だけ日記
作成日時:2010-01-20 13:33:19  
更新日時:2010-01-20 13:33:19
文字だけのながーい日記なので読み飛ばし推奨
とりあえず熱も下がったしインフルエンザじゃなくてよかったなあという感じです。
 
メンテだしネタもないので
前々からちょっと思った事など書いてみようかなあ。
ネットってすごく便利で、誰とでもどんな国の人とでもリアルタイムに会話できるし、
自分の外見や年齢や生活環境、匂い、声音、一番大切な表情、
その辺 ...
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
記憶が・・・
作成日時:2010-01-18 13:10:17  
更新日時:2010-01-18 13:10:17
一言のところにも書いたのですが、プレミアムゴールド竿(フルチュン)
を貸したのは覚えているのですが、
どなたにお貸ししたか忘れてしまいました(・ω・;)(;・ω・)
借りてるよーって言う人はご連絡下さいまし。
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8