miccoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
miccoのMILU日記
miccoのハテナハテナ日記
ぼけ~っと日々書き連ねるなんでもないひとりごと

ももちゃ あっぷうふ♪(* ̄ー ̄)v
作成日時:2010-02-12 22:19:52  
更新日時:2010-02-12 22:19:52
おともだちの ももちゃが35歳になりました(ノ▽〃)ペチ 深海魚やマボがなかなか釣れる環境下にないなか、がんばったのでした!
 
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
 
 

 
 

 
ギルド わかちこ ...
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
なんじゃこりゃww
作成日時:2010-02-10 00:17:54  
更新日時:2010-02-10 15:53:07
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
口では語れないバグ
アップしますだw
 
 

 
なんだこのメガネ
 
 
そして
 
 

 
なんじゃ
この木
 
 
そして
...
コメント(11) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ニューファッション@@
作成日時:2010-02-05 00:36:13  
更新日時:2010-02-05 00:36:13
あかねちゃん@@ とってもお似合い 新しい<+ )))><<の鞄(*´ェ`*)ポッ♥
 

 
サバ移動して戻ってきたら <+ )))><<鞄持って、歩いていました( *´艸`)クスクス
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
意外と美しい・・・・・
作成日時:2010-02-03 08:32:16  
更新日時:2010-02-03 08:32:16
素材の形・デザインはどうなってんかなぁと 釣りながら思ったわたしは・・・・・
 

 
 

 

 
高値のキングを購入して、また、素材SSとってみよっかなぁ あとは、かけらと、銀の破片、純粋パウダーかw
 
そしておま ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
フィアルアップ実験
作成日時:2010-02-01 22:46:25  
更新日時:2010-02-01 23:17:28

 
もとビギさんが、ミルメールで送られた画像を右クリックで保存ができない現象が起きているらしく、 実験してみました。 σ(-_-)ワタシは、できるのですが・・・・
 
そして、これ・・・ わたしがいま一番釣ってみたい マボ♥
 
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
その後~
作成日時:2010-01-28 20:26:25  
更新日時:2010-01-28 20:26:25
いやぁ・・・・・ σ(-_-)ワタシごときの愚痴日記に、心あるコメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン みんなの言葉でもって、前に進み、どーにかこーにか仕上げることができました^^
 
あらためて、言葉の力というものを感じております。 口で声に出して言っていただくというのも励みになりますが、こうやって文字として、読み返しながら、奮起させても ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
自分が自分を自分のための・・・
作成日時:2010-01-27 13:09:02  
更新日時:2010-01-27 13:09:02
みなさま こんにちは。
今日は愚痴になりますので
 
ふぅε-(´ωノ|┬ こんところε-(´ω`●)ハァ・・
 
いやいや・・・
σ(=^‥^=) ミィは、いままで自分が自分を自分のための人生&生活を送ってまいりましたが、 (*´-д-)フゥ-3
 
他人(ひと)のこととなると、粗が ...
コメント(14) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
いまだビギナーなわたし♡
作成日時:2010-01-20 22:02:50  
更新日時:2010-01-20 22:02:50
妖精がやってきましたぁ(*´-д-)フゥ-3
 

 
 
しばらく飼っておくか・・・・
ちょいっと・・・うっとぉしかったりして(ノ▽〃)ペチ
 
来るなら・・・ぜひ幸運を持ってきて♡
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
深海魚全身<+ )))><<
作成日時:2010-01-19 21:10:44  
更新日時:2010-01-19 21:10:44
深海魚全身をとりました。
 
雪だるまの上から(*  ̄  ̄)c――――――∞C< <+ )))><<
 

 
 
雪だるまの笑顔が・・・・・
微妙です(ノ▽〃)ペチ
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
はじめて(*´ェ`*)ポッ
作成日時:2010-01-15 23:55:49  
更新日時:2010-01-16 00:55:32
はじめてのスッポン♡ なんて愛らしい♡ ( *-)( 。-*) チュ
 
 
 

 
そして
 
 
その後は、
 
 
 
 
深海魚の餌となり
...
コメント(10) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5