皆さん早いですね~レベルUPがww
僕はマイペースで行こう。。
翔ちゃん節目40UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もうすでに41になってたけど(ばく)遅くなった母を許しておくれ・・・

はおっちさん、44ゾロ目UP

そして僕は、マナさんからいただいた ラブベアフラワーやっとハイパー出来ましたぁ;;
結婚祝いにいただいたもので、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

不思議な現象だったので思わずSS

掘ってないじゃん。。
今回掘りをめっちゃ頑張ったみたいで・・・PCの矢印キー「←」が動かなくなっちゃって(爆
どんだけ力込めてるんだろう^^;リア彼氏になおしてもらったです(笑
そして一人クラスイベ終了。。。さすがに誰も来ない~(笑う
